「なりたい自分を意図」すると宇宙からのお知らせにピン!とくる | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

こんな披露宴(のテーブル)も素敵ハート

 

 

 

夫と先日、洋服をリサイクルに出しました。

ふだんは、着なくなった服は友人にあげることが多いのだけど。

 

 

 

仕事で着る服も、普段着も

いつもよーく買っているので(洋服大好き)笑

いつもクローゼットが満杯になっちゃうんだよね。

 

 

 

定期的に入れ替えが必要です。

 

 

 

昨日は下着を大量購入笑

 

 

ショップではサイズも計り直し。

アンダーが減ってました。

痩せたのではなく、なんかしぼんだ?ガーン

 

 

でも、つけやすそうな下着が見つかってよかった爆  笑

 

 

 

古くなった下着も大量に捨てて、超スッキリキラキラ

 

 

 

明日、弾丸お伊勢参りに行くので、

新しい下着でお参りできる〜爆  笑

 

 

 

買ったのはたまたまなんだけどね、

なんとなく「いまだ!」って思ったんだよね。

ちょうどよかった乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

なんとなくって、大事だと思う。

 

 

ただ、漫然と生きていては「なんとなく」ってあまり感じられないのね。

 

 

 

もともと。なりたい自分を意図しておいての、なんとなく、ね。

これに、導かれるんだよ。

 

 

 

単に良いものが買えるってだけじゃないよ笑

自分にピッタリの相手に出会いたい場合だって、同じことだよ。

 

 

 

「なりたい自分を意図する」

 

 

 

新月の願いだってなんだっていいと思う。

タイミングよく、今日新月じゃんラブイエローハーツ

右矢印Keikoさんのブログ

 

 

 

私も新月と満月は、自分を振り返るために

なりたい自分と変化してきた自分、

受け取ったものなどを書いて、

様々な出会いに感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの自分、どうしたいかわからなかったとしても、

とりあえず、今の自分を直視して、

その上で「こうなりたい」と望む。

 

 

 

それをするだけでだいぶ変わるよラブ

「なんとなくこうしようかな」がたくさん出てくるようになる。

大いなる宇宙に、導かれていきます。

あなたはただ、安心していればいい。

 

 

 

自分を直視して、

今の現実は自分が作っているってことに気づいて、

自分にとってベストな世界を再構築したいなら、

こちらのセミナーにいらしてください。

 

 

 

流れ星簡単に私の世界が変わる☆ノートブックセミナー

次回は11/11(土)都内で開催しま〜すラブラブ

 

10月上旬、メールレターで先行募集します。

興味のある方は11/11を空けておいてくださいね音符

 

 

 

 

 

個別コンサルは9月満席 → 10月残1名様です


↓↓↓

 

<9月満席10月残1名>婚活コンサル
婚活コンサル(個別)は、
150分のセッション+1ヶ月間の手厚いフォローがあります。
フォローは、LINEまたはFacebookメッセンジャーで行います。
 
半年以内に結婚したい方、婚活経験・恋愛経験の少ない方には
3ヶ月間継続コンサルをお勧めします。

誰にも話せない、セクシャリティに関するご相談にも応じます。

>>>婚活コンサルの詳細・申込はこちら<<<

 

 

 


 
2000名以上がご登録!
伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ