Keikoです。

 

 

最初に

 

I子さんからのメールをシェアしますね。

 

 

============================

初めまして。I子と申します。


いつもkeikoさんのブログや

メルマガなど読ませていただき、

 

パワーウィッシュやマジックも

実践させていただいております。

昨日、ささやかな講座ではあるのですが、

自分が初めて主催する

女性向け○○講座を開催しました。


ここ最近の新月・満月ごとに、

 

「この講座を参加者さんたちに

楽しんでいただけるように」と、


「目標参加者数」を

宇宙さんにお願いしてきましたが、

 

本当にお願いがかなっちゃって、

驚いております。

当日は、

台風が接近していたこともあり、

講座の開催自体も少し危うかったのですが、

おかげさまで無事に開催することができました。

 

講師の先生からも喜んでいただき、

本当に嬉しく思っております。

keikoさん、

改めてありがとうございました!

==============================

 

 

I子さん、ご報告ありがとう。

 

 

そして

 

初講座のご成功、

 

おめでとうございます☆

 

 

これからも

 

この講座をますます拡大、

 

発展させていきましょう!

 

 

パワーウィッシュをどうぞ

 

めいっぱい使ってくださいね(^^)

 

 

 

さて。

 

 

今日は 乙女座の新月。

 

 

乙女座が 

 

調整 のサインであることは

 

昨日のブログでお伝えしましたが、

 

 

今日の新月図にも

 

それが浮彫りになってますね。

 

 

新月は第8ハウスにあって

 

天王星と正確なクインカンクス(150度)

 

 

この 

 

クインカンクス というアスペクト自体、

 

「調整」の意味があるのですよ。

 

 

●まったく異質のものをすり合わせる

 

●性質や方向性がまるで違うものの

  共通点を見出す、うまく調和させる

 

 

これが

 

クインカンクス本来の意味。

 

 

ということは

 

今日の新月はダブルの意味で

 

「調整」の必要性を

 

強調してることになるわね。

 

 

ここでは

 

新月と天王星の

 

クインカンクスなので

 

 

すり合わせるためには

 

なにかしら斬新な方法を

 

使う必要がありそう

 

 

たとえば、

 

本来まじりあうはずのない、

 

水と油。

 

 

でも、

 

界面活性剤というものが発明されて

 

このふたつが

 

融和するようになったでしょ?

 

 

この界面活性剤が

 

いってみれば天王星なわけ。

 

 

 

あなたにもし、

 

なかなか折り合いがつかず

 

困っていることがあるなら、

 

 

今日の新月は、

 

それを解決する絶好のチャンス。

 

 

パワーウィッシュを

 

しっかり利用してくださいね。

 

 

理想と現実がかみ合ってない方も

 

然りです。

 

 

 

いいですか、ミナサマ。

 

 

本気で手に入れたいものがあるなら、

 

意識を変えてください

 

 

「祈る」だけじゃ弱すぎる。

 

「願う」なんて甘っちょろい。

 

 

 

もし祈るだけ、

 

願うだけで叶うなら

 

 

誰しもが 

 

望むものをスンナリ

 

手に入れてるはずでしょ?

 

(実際はそうなってない)

 

 

 

そうじゃない、意図するんです。

 

 

宇宙を振り向かせるの!

 

 

 

強運な人 と そうでない人 との違いは

 

ズバリ、

 

「宇宙にエコヒイキされる術を

 

 知っているかどうか」。

 

 

 

まあ、

 

ふつうはこんな秘術

 

知らないでしょうけど、

 

みなさんはご存知よね?

 

 

 

私が長年使ってきた秘術は

 

 

Keiko的

宇宙にエコヒイキされる願いの書き方

新月・満月のパワーウィッシュ

 

 

ですべて公開しています。

 

 

まずは

 

この通りにやってみてください。

 

 

I子さんのように

 

なんなく叶いますから。

 

 

 

ただし、

 

ルールはしっかり守ってくださいね~

 

 

叶わないという人は

 

パワーウィッシュ特有の

 

ルール もしくは 書き方 を

 

誤ってる可能性大。

 

 

(私の友人達の例をみても、

 

 叶わない原因の9割はこれです)

 

 

 

パワーウィッシュの

 

ルールと書き方については

 

パワーウィッシュノート2018

 

にも網羅されてますが、

 

 

原書である

 

『新月・満月のパワーウィッシュ』を

 

読んでおいてくださいね。

 

 

「なぜそうなるのか」

 

「なぜそうすることが必要なのか」

 

を理解して書いたほうが

 

断然叶いやすくなるので。

 

 

何をやるにしても

 

「納得する」ということは

 

大事ですよ。

 

 

 

ちなみに

 

パワーウィッシュノート2018』は

 

本日の乙女座新月から

 

お使いいただけます♪

 

 

 

今日のパワーウィッシュ時間は

 

【14:30 ~ 24:30】

 

 

 

これからお買い求めいただいても

 

今日のパワーウィッシュに

 

十分間に合いますね(^^)

 

 

 

あ、そうそう。

 

 

大事なことを忘れてた!

 

 

 

今日の新月図から

 

叶いやすいパワーウィッシュの例

 

挙げておきましょう。

 

 

例1)

「私は、今月から始めた副業を大成功させ、

 来年6月には100平米のマンションに

 引っ越すことを意図します」

 

例2)

「私は、義母との関係が改善され

 気持ちよく同居できるよう意図します」

 

例3)

「私は、主人との意見の相違をすんなり受け入れ、

 むしろそれを楽しむことを意図します」

 

 

ざっとこんなカンジかしら。

 

 

●調整が必要なこと

●うまく折り合いをつけたいこと

 

 

こうしたものを是非、

 

今日のパワーウィッシュに落とし込んでみて。

 

 

 

もちろん、

 

ニュームーンウォーター

 

お忘れなきよう。

※編注:ニュームーンウォーターとは?

 

 

今夜、

 

ニュームーンウォーター作りに

 

最適な時間は:

 

【 18:19 ~23:14 】

 

 

マジカルアイテムは「粗塩」

 

 

ミネラルウォーターに

 

粗塩少々を入れて

 

月光浴させてくださいね。

 

 

(マジカルムーンボトルで作る方は、

 マジカルアイテム不要)

 

 

 

* * * *

 

 

12年に一度しか作れない限定ジュエリー

 

【永遠の豊かさが降り注ぐ

蠍座木星のビリオネアジュエリー】

 

{379427A7-77BF-442C-9773-27536717D3DA}

 

ただいま、ご予約受付スタートしました♪

 

 

* * * *

 

 

◆i-voce の 新連載はこちら:

Keikoの月星座別アドバイス for 2 weeks』

 

 

 

◆『宇宙のチカラで大人磨き①

  も要チェック☆

 

 

◆Keikoの別ブログ

 『Keiko的ルナロジーライフ』はこちら

 

(今日から始まる伊勢丹新宿本店での

 「リッチナンバージュエリー」は

 こちらに案内が載ってます)

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚

 

【Keiko新刊出版記念キャンペーン実施中】

 

自分の「引き寄せ力」を育てたいあなたへ

Keiko的Lunalogy
月星座ダイアリー2018
Diary2018

アマゾンでのご予約はこちら

 


新刊出版を記念して、

 

ご応募いただいたすべての方に

 

Keiko書き下ろしの特別小冊子(PDFデータ)を

 

プレゼントいたします!

 

ダイアリーには掲載しきれなかった、

 

12星座別の蠍座木星期の過ごし方のヒントが

 

ぎゅっと詰まっています。

 

10月10日(火)まで開催中です。

 

ご応募はこちらから

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚ 

 

Keiko公式サイト

【K's Selectionからのお知らせ】

 

 

今回ご用意いたしましたジュエリーに

 

刻み込むのは、

 

10月10日 木星が蠍座に移動する瞬間の

 

爆発的なエネルギー。

 

 

この日の天空に現れる

 

「 ミスティックレクタングル 」というアスペクトを、

 

そのままデザインに落とし込みました。

 

 

形そのもの、ストーン、傾き、ストーンの配置ーーー

 

全てが「 木星蠍座入り 」そのもの。

 

 

蠍座木星期のベースになるエネルギーを身につけて、

 

「 永遠の豊かさ 」を手に入れてくださいね♪

 

 

詳細はこちら

<<9月20日(水)8:00より ご予約受付開始>>

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚ 

 

宝石赤 あわせて読みたい オススメ&関連記事 宝石赤

恋の矢 蠍座木星を迎え入れる準備

恋の矢 蠍座木星を「いちはやく」味方につける方法

恋の矢 昨年の乙女座新月は?

 

 

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358
  へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ。