ニジャラとニジャラ2を飲み終えた | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!


(フラワーエッセンスマニアなら知っている話
逆に、ぜんぜん知らないかたすみません。)


3週間くらい前から、飲んでいました。
変容を促すフラワーエッセンス、
ニジャラ と ニジャラ2
を飲み終えました。



ヒマラヤン フラワー エンハンサーズ ニジャラ 15ml/ネイチャーワールド
¥3,456
Amazon.co.jp
ヒマラヤン フラワー エンハンサーズ ニジャラ2 15ml/ネイチャーワールド
¥3,456
Amazon.co.jp




変容エッセンスとしてもっと有名な『グラガ』は
1~2年前に時期をずらして2~3本飲みました。

ヒマラヤン フラワー エンハンサーズ グラガ 15ml/ネイチャーワールド
¥3,456
Amazon.co.jp




エッセンスはわたしが売っているわけではなく、
上記のエッセンスを誰にでもオススメするわけではないです。

これはつぶやき記事です。


グラガは、2年間の間に1~3本、あいだをあけて飲んで、
本当に、有形無形のいらないものや葛藤をすてる後押しをしてもらいました。

オレンジのキノコやるな!って感じでしたよ。
助けられました。


そして、つい先日急に、ニジャラも飲もうかな、と思ったわけです。
同じメーカー
ヒマラヤン・フラワー・エンハンサーズ
のエッセンスです。

強力変容3兄弟、みたいな扱いです。
グラガ、ニジャラ、ニジャラ2

怖がる人も多いです。
気持ちはわかります。


今回3週間、初のニジャラ・ニジャラ2を両方飲み終えて思ったこと。

(以下、抽象的です)


「わたしなんて・・・」
「本当にいいのかな?・・・」
と思っていた部分が、まったくなくなりました。


わたしの在りかたに、さらに自信を持てた。


もともと持ってましたけど、さらに、です。


だから、すごく楽になった。前よりずっと。


そして、
わたしが伝えたいこと、
わたしでなければ伝えられないこと、
がはっきりしてきたこと。

それは、今朝、今ちょうど思いました。


お客様がより良くなるために、
クライアントのみなさまにどう伝えるのか、は
本当にいつも悩みどころで、
お客様おひとりおひとりによってちがうのですが、

大筋の基本の基本、
わたしの元となっていること、

自分を知る
そのために自分を愛する
自分が持っているものに気づく
自分が愛されていることを知る
とことん自分を愛する=自分に聞く

そして、自分を信じる
なりたいものや状態になったことを信じる
そうなるために努力する
やる必要のあることを、
淡々とやる

自分が達成するのはあたりまえだという前提のもとに
やることをやる。
ただやる。


このシンプルなこと。
これが、やっぱりわたしが伝えることなんだ
とわかりました。


もともとこれをやってきているのですが、
やっぱりこれだ、と思いました。


ムダを省いて、
心配をやめて、
シンプルに、
わたしはわたしが伝えられるすべてを、
これからもお客様に伝えていきますよ。


やる・やらないは、
お客様の自由です。
もちろん、やれば成功するに決まっています。


ヒマラヤンエンハンサーズのタンマヤさんに感謝!
グラガもニジャラもありがとう。
そして、飲む勇気を持った自分に感謝です。

すべての存在に、ありがとう、と思っています。






■伊藤友美(Lulu)の講座・セッション・メール講座■

ご提供中のセッション
矢印婚活マインドUPセッション

矢印マンツーマン講座

矢印トリニティ数秘術リーディングセッション


無料メール講座
矢印最愛の夫と2週間で出会えた<婚活サイト>の秘密をお伝えします

矢印『理想の人と結婚するために必要な5つの変化』


婚活サイト活用術講座

矢印2015年4月18日(土)都内開催 満席

矢印2015年5月23日(土)都内開催 満席

矢印2015年7月4日(土)都内開催 満席


毎回あっという間に満席になるこの講座、次回開催は未定です。講座の詳細について知りたい方はこちらからご登録くださいね!(ブログでは詳細は掲載しておりません)





みなさん、ぜひクリックお願いいたします!