とにかく真摯に話を聴いてくださることがとても大きかったです(講座のご感想) | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!





<婚活サイト活用術講座>マンツーマンを受けてくださったKさまが、
アンケートにお答えくださいました。
ご了承いただいておりますので、こちらでシェアします。


○●○●○●○●○●

1.今現在の年齢 46歳

2.これまでの婚活歴(婚活の場所も書いてください。例:婚活サイト、結婚相談所など、簡単に)

・婚活サイト

・プロによる婚活グループレッスンを受けた 3.なぜわたしのマンツーマン講座を受けようと思いましたか?

半年で電撃結婚した方が(→この方のこと 婚活を全力でサポートしてくださった方として、友美さんを紹介されてました。 婚活レッスンやサイトを経験したおかげで、価値観もかわり、 何人か男性ともお会いしたり、婚活レッスンも進めてましたが、 個人レッスンではないので じっくり、かつタイムリーには質問出来ず。進み遅く。 でも時間はどんどん過ぎていくので ここはマンツーマンで受けて サポートしてもらう方が早いっと思って、申し込みました。 ちょうど婚活サイトに登録して3カ月の頃で、やっては見て会ったりしてるけど でもなんか行き詰まりを感じていたので、 いろいろ具体的にお話聞きたいと思いました。

4.講座を受けてみて、受ける前と今では、どんな変化がありましたか?

とにかく真摯に話を聴いてくださることがとても大きかったです。 質問にも、ただのシェアにもすぐに愛情いっぱに返信してくださるのがとても嬉しかったです。 私は話すうちに、だんだんいろいろいろまとまってくるタイプなので、 とにかく聴いてくださったことで安定してきました。 どんどん質問してください!といわれるのですが、意外と質問が出てこず。 でも起きた出来事から 自分が感じたことをただまとまりなく書いていたら、 友美さんが鋭く私の傾向を分析し、アドバイスしてくださったので、 いつもは、成果が出ないとすぐ飽きてやめてしまうのですが 今回はなんとか気持ちを保つことが出来ました。 すぐ面倒に思ったり、動けなくなる私のことをよく理解してサポートして くださるので、やっと本当に自分とじっくり向き合うことが出来て来てます

5.講座での伊藤友美の印象、講座での印象を遠慮なくお書きください

真摯に真剣に向き合ってくださっているのを感じました。 とても女性らしいのですが 優しいだけではなく サバサバして、的確で 直感が鋭いと思いました。 私にわかる言葉で話してくださっていることを感じます。

6.この講座を、どんな人に勧めますか?

いろいろやってみたけど、なんか進まない人はもちろん これからやろうと思っている人でも

全体的、一般的にではなく 自分にあった方法で効果的に婚活したい人

じっくりタイムリーに話しを聴いてもらいながら婚活を進めたい人

自分と向き合うことが苦手な人

7.わたしに対するご意見ご要望があれば遠慮なくお書きください

友美さん 私のまとまりない話をいつも 真摯にうけとめてくださってありがとうございます。

おかげで大分まとまってきました。

これからもどうぞよろしくお願いします。 ○●○●○●○●○●



Kさま、ありがとうございます!!
まだこれからフォローがついてますのでね。
安心して、ご自身と向き合ってください。
そして、気分良く婚活を進めましょう。



<婚活サイト活用術講座>
現在の募集は7/4(土)都内開催、
残2名さまです。
詳しくはこちらからどうぞ!

7/4(土)婚活サイト活用術講座、早くも残2名様です

本日まで特別早割価格ですよ。

お待ちしております♪( ´θ`)ノ




■伊藤友美(Lulu)の講座・セッション・メール講座■

ご提供中のセッション
矢印婚活マインドUPセッション

矢印リピーターさま専用メニュー 

矢印トリニティ数秘術リーディングセッション


無料メール講座
矢印最愛の夫と2週間で出会えた<婚活サイト>の秘密をお伝えします

矢印『理想の人と結婚するために必要な5つの変化』


婚活サイト活用術講座

矢印2015年4月18日(土)都内開催 満席

矢印2015年5月23日(土)都内開催 満席

あっという間に満席になったこの講座、次回は7/4(土)に開催します。講座の詳細について知りたい方はこちらからご登録くださいね!(ブログでは詳細は掲載しておりません)






みなさん、ぜひクリックお願いいたします!