理想以上の男性とのご結婚が決まった女性の声をお送りします | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

婚活マインドセラピストの伊藤友美です。昨年夏にわたしのセッションを受けてくださって、
今度ご結婚することになったお客様が、アンケートに答えてくださいました!(本日、先行でメールレター読者さまにお送りした内容です)



理想どおりの(それ以上の)男性と出会った幸せいっぱいの
お声をどうぞ!!


---------------


1.2014年7月にわたしの婚活セッションを受けてくださいました。
その際お伝えしたアドバイスの中で、実行したことはなんですか?


・理想の人+感情のリスト作成
・Luluオススメ婚活サイト登録
・行く先々の神社さんでご神体さんに向かって
「こういう人と結婚させてください!」と頼みまくる
(もうジャンル関係なく全部の神社さんで言いました・・・
勝負の神さまである八幡さまは、刀をさして苦笑いしていて、
「まあ、専門外だけど、一応、上には通しておくから」
と言ってくださいました(^_^;))

・理想の相手と出会ってハッピーな自分をイメージしてニヤニヤする


2.最愛の男性に出会ったのは、いつですか(婚活セッションからどれくらい後ですか)?


彼から最初のメッセージが来たのは、なんと!セッションから約4週間後です。
で、実際に対面したのはそこから約5か月後。※
(※お相手はカナダで勤務されている日本人男性だったからです)


3.最愛の男性には、どこで出会いましたか?

Luluオススメの婚活サイト


4.なぜ、最愛の男性に出会えたと思いますか?(マインド面でも外見でもなんでも)

自分のことを客観的に、下げ過ぎず上げ過ぎず、冷静に見られるようになっていた、
というのが大きかったように思いますが、本当に不思議なご縁だと思います。
あと、「結婚だ!結婚しかない!結婚する!」という
まったく微塵も迷いのない気持ちがあったのが大きかったのかな、と思います。


5.彼と出会う前に気をつけたこと・意識したこと

一応、『愛され○○』(ファッションとか髪型とか・・・)
みたいな情報は取り入れて実践するように努力しました
(めっちゃ苦手だったけど『美人百花』とか読んで頑張りました!)。
美容院に行き、ネイルサロンに行き、育乳ブラを買い、フットケアサロンに通い、
パーソナルカラー診断と似合う服のデザイン診断に行き、巻き髪のしかたを習い、
お友達や会う人会う人にアドバイスをいただき・・・ました。

特に、ビューティー関係に強いお友達を巻きこんで、相談に乗ってもらいました。
あと、服や化粧品を買いに行った際等に、お店の方に
「今度、結婚相手候補の人に会うんです!婚活にぴったりの服を選んでください!」
と、どんどん相談しました。(皆さん、とっても喜んで、親身に相談に乗ってくださいました!
皆さんがめっちゃ応援して下さったので(初対面の店員さんとかでも!ビックリ!!)

努力の過程がすっごく楽しかったです!!
お買い物とか苦手だったのに、世界が変わりました!


6.彼と出会ってから気をつけたこと・意識したこと

とにかく、正直でいること。
あと、相手の考えを否定しないで、自分と違う考えでも「そうなのかー!」
と受け入れて面白がってみること。

思い込みや固定観念で見ないこと。
疑問に思ったことは、「それってなぜ?」「それってなに?」
「それって本音?」と正直に聞いてみること。


7.ご主人は、理想の何%を満たす人ですか?だいたいでいいので教えてください!

たぶんこれから分かって行くんだと思います。
というか、まだまだ掘り出したい感じがします!
一緒にいられた時間もまだまだ少ないし、 一緒にいればいるほど
「わー!このひと、本当はこうなんだ!!」 という発見があるんです。
条件だけ言えば98%くらいなんだけど、話せば話すほど、一緒にいればいるほど、
感謝が涌き出してきて、数値とか超えちゃってます。


8.わたしのブログ読者さまで、婚活されている女性に、メッセージをお願いいたします。

本気になったら、即実践! 言いわけ、「出来ない」必要なし!
(出来ないことは友美さんは言いません)
素直にやればやるだけ、理想の相手との出会いが早まると思ってください♡
応援しておりますー!

---------------


わたしは、結婚が決まったことをこのお客様から聞いた時から号泣でした。
ものすごく、しみじみとうれしくて。
幸せが伝わってきて、喜びを感じました。

ちなみに、お客様とご主人様は42歳(昭和47年うまれ)の同い年で、
お客様は再婚(子どもナシ)で、ご主人様は初婚、だそうです。

年齢も婚歴も、なにひとつ障害ではないですよ~!!!


そして、こちらのお客様、お名前とお顔を公開してもいいと
おっしゃってくださったので、ご紹介させていただきます。
じゃん!こちらの女性です。

http://ameblo.jp/lftj/

もともと美しかったのですが、さらに輝きと愛らしさが増してます♡

ささなおさん、アンケートにお答えくださって、ありがとうございました!!





さて続いてお知らせです。
あたらしく、メール講座を作りました!!!!!

今回のアンケートにお答えくださったお客様も、わたしも、そしてわたしの妹も

あっという間に最愛の男性に出会えたのが、婚活サイトなのです。
婚活サイトでなければ、いまもわたしの愛する夫に出会えてないのです。
わたしにとってはほんとうに感謝でいっぱいの場所です。

可能性と出会いがギュウギュウに詰まった<婚活サイト>の活用法について、
5回のメール講座でお伝えします。


婚活サイトを利用したことがあるでしょうか。
怖い・怪しいと思っていたとしても、そうでないとしても、
ぜひ一度読んでいただけるとうれしいです。


 【メール講座】最愛の夫と2週間で出会えた<婚活サイト>の秘密をお伝えします

購読は、こちらのバナーから登録してくださいね。


※ご登録後すぐに、こちらからメールが送られます。
届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。




そして、お知らせもうひとつ。

しばらくセッションを休止しておりましたが、本日より再開いたしました。
これまでとは形も変わっております。

『婚活マインドUPセッション』という名前にしたのは、
結婚するためにマインドを上げたほうがいいからです。

わたしのプライベートセッションでは、

婚活に悩むみなさんが、おひとりでは気づけない、
スムーズな出会いや結婚をさまたげる思い込みをはっきりとお伝えします。

本気で結婚したいと思っているのであれば、
ぜひ私のところにいらしてください。

いまあなたに必要なことを、明確にお伝えします。

婚活マインドUPセッションはこちらからどうぞ

トリニティ数秘術リーディングセッションはこちらからどうそ

※こちらのセッションは、婚活アドバイスは入りません。
プライベートセッションでお会いできるのを、楽しみにしております☆



あたらしく、メルマガをはじめました。
ブログよりも早く、講座やセッション情報をお伝えするとともに、
ブログでは書かないことも書いていきます。
(過去のアメンバー記事も公開します)
上のバナーをクリックすると登録画面に移ります。
ご登録、お待ちしております(*´∀`*)




クリックお願いいたします