決して嫌な気持ちや落ち込んだ気持ちにならないんです(ご感想) | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!



先日、婚活マインドUPセッション
トリニティ数秘術リーディングセッション
を受けてくださったY.Nさまより、ご感想をいただきました。

こちらでもシェアさせていただきます。(ご了承済みです)




○●○●○●○●○●

友美さん
先日、セッションを受けたY.Nです。
セッション、どうもありがとうございました!
本当に楽しかったです^ ^

このセッション、みんな受けた方がいいと思います^ ^


友美さんの数秘すごいですね!
本当にその通り、その通りって自分のことがわかりました。
婚活する前に、まずは自分のことがわからないといけないと思うので、
婚活する方は、この数秘をオプションでつけるのすごーくいいと思いました。

しかも、友美さんの伝え方がすごく素敵だな、と思いました。

はっきり伝えてくれるけど、前向きにしてくれるし、
言いにくいこともあると思いますが、
決して嫌な気持ちや落ち込んだ気持ちにならないんです。

婚活セッションで行ったのだけれど、
なぜかお仕事に対してや自分に対してますます前向きな気持ちになれました!

これから、イメージダーリン作りしますが、それも楽しみです☆

また、素敵なことがあればご報告します!

○●○●○●○●○●


Yさん、こちらこそ、とっても楽しい時間をありがとうございました!

トリニティ数秘術、すごいですよね。
それをわかってくださって、わたしもうれしいです。

Yさんは、必ず近いうちに自分の望みを叶えられる人、
わたしも楽しみです(*^▽^*)




■伊藤友美(Lulu)の講座・セッション・メール講座■

ご提供中のセッション
矢印婚活マインドUPセッション

矢印リピーターさま専用メニュー 

矢印トリニティ数秘術リーディングセッション


無料メール講座
矢印最愛の夫と2週間で出会えた<婚活サイト>の秘密をお伝えします

矢印『理想の人と結婚するために必要な5つの変化』


婚活サイト活用術講座

矢印2015年4月18日(土)都内開催 満席

矢印2015年5月23日(土)都内開催 満席

あっという間に満席になったこの講座、次回は7月に開催予定です。講座の詳細について知りたい方はこちらからご登録くださいね!(ブログでは詳細は掲載しておりません)






みなさん、ぜひクリックお願いいたします!