あなたは本当はどうしたいですか? | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!





婚活マインドセラピストの伊藤友美(Lulu)です。

今日はこれから婚活マインドUPセッションです。
お会いできるのが楽しみです!



わたしはよく、お客さまに「自分の望みに素直になってください」と言います。


お話を聞いていると、ほとんどの人が、素直になれないみたいです。

でも、ほとんどのひとが、素直なつもりなのです。


わたしもそうだったし、今でもそんな部分もまだあるかもしれません。

素直になってはじめて、自分がどれだけ自分の望みを無視してきたのかがわかるんです。



例えば、結婚したいと思ってる。

でも、世間の常識では30代後半~40代になると
結婚がむずかしい、
結婚するには、自分の理想を妥協しなくてはいけない、
そして、実際に、いいなと思えるひとに出会えない・・・


だから、やっぱり妥協しなければいけないのではないか、


でもそんなんだったら結婚したくない!


でも本当は結婚したい・・・・・



このぐるぐる。



こういうかた、多いんじゃないでしょうか。



仕事でも一緒ですね。

これくらい稼ぎたい。

でもそこまで稼ぐには、ものすごく自分を犠牲にしなければいけないのではないか、

忙しいのはイヤだ、

でも稼ぎたい、

でも人からどう思われるかが気になる、

勇気が出ない、

やっぱりムリだ、、、


ちょっとざっくり書きましたが、
ぐるぐるしがちだと思います。



わたしがお客さまに聞くのは、

(わたしの場合は結婚についてですが)


あなたはどうしたいですか?

あなたの望みはなんですか?


というところです。



大事なのは、

状況がこうだから、
まわりがこういった、
でも、
だって、
そうは言っても、


という現状や、自分の視野でしか見えていないことではなくて、

あなたがどうしたいのか、
どうなったらうれしくて、
幸せなのか。


というシンプルな部分なんです。


素直な人というのは、このシンプルなことを
叶えるために、
じゃあどうしようか、
と自分を変えることができる人です。

わからないなら、一番うまくいっている人に聞く、
そして、そのとおりにやる。


そこに、わたしはこう思う、
わたしの経験では・・・

とかはいりません。


だって、あなたは(その分野で)成功してないんでしょ?


って話。
人にアドバイスを求めるのなら、
そのまま丸ごと受け入れた方が、
うまくいくに決まってますよね。

あれこれできない理由を言うよりも。



素直な人は、ものすごく早いですよ。


あっという間に理解して、
頭でわかるとか、腑に落ちたとかじゃなくても、
素直にやる。


だって、理想どおりの人と結婚したいから。

幸せな結婚生活、楽しい生活を、愛する人と送りたいから。



どうやったらそうなれるかを知りたければ、
わたしのセッションや講座にいらしてくださいね。



マンツーマン講座も始めました!


知りたいかたは、メールレターにご登録くださいね。
近々詳細についてお知らせいたします。
こちらのバナーからどうぞ。
携帯アドレスではなく、PCアドレスでどうぞ(iCloud以外)






■伊藤友美(Lulu)の講座・セッション・メール講座■

ご提供中のセッション
矢印婚活マインドUPセッション

矢印リピーターさま専用メニュー 

矢印トリニティ数秘術リーディングセッション


無料メール講座
矢印最愛の夫と2週間で出会えた<婚活サイト>の秘密をお伝えします

矢印『理想の人と結婚するために必要な5つの変化』


婚活サイト活用術講座

矢印2015年4月18日(土)都内開催 満席

矢印2015年5月23日(土)都内開催 満席

あっという間に満席になったこの講座、次回は7月に開催予定です。講座の詳細について知りたい方はこちらからご登録くださいね!(ブログでは詳細は掲載しておりません)





みなさん、ぜひクリックお願いいたします!