43歳の婚活日記1日目(お客様のご感想記事) | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

先日、わたしの婚活マインドUPセッション
を受けてくださった、セラピスト天里元香(あまりもとか)さんが、

わたしのセッションを受けたご感想を
ご自身の心の変化とともに
とっても面白く記事にしてくださいました。


婚活中の方、必見ですよ~♪( ´▽`)
こちらで全文ご紹介いたします。



○●○●○●○●○●
色香を放つ艶めきセラピスト天里元香(あまりもとか)です。

口紅はじめての方はこちらをご覧ください。


今日からあんなにやさぐれてすねいていた

結婚をしたいと思えた日
 婚活デビュー致します♡

で、アラフォーですので
20代30代と同じような婚活をしてはラチがあかないと思い

結婚相談所も婚活パーティーもアラフォー女子にとってはお金とエネルギーの無駄使いで自己肯定が限りなく低くなるので
辞めようと 

じゃ同じようにアラフォーで結婚した方
を探そうと、

でもリアルにお知り合いがいないのでネットでさがしたら

39歳からのネット婚活1年で理想の人と結婚する方法さまのセッション今日をうけました。

心から受けて良かった♡

そんなんで良いのですねと言いまくり

あたしの結婚出来ない勝手な思い込みが
スルスルと出てきて

それは大丈夫と優しく修正され

私自身での勝手に思い込んでいる
結婚を難しくしている事の2つ

1. 年齢が43歳だからいいオトコは20代の若いオンナを選ぶ

2. 子宮筋腫で筋腫も巨大化し筋腫だけ切除するのは難しく悪化したら子宮摘出の現状があり子供が産めないオンナはオトコに選ばれない

この2つであたしは結婚も出来ないと思ってた。

しか~し
オトコの人は女の人が思っているほど年齢は気にしてないし。子供がいようがいまいがどちらでも大丈夫な人なんていくらでも
いるのよと一刀両断されました。

てか気持ちが良いほど
もうあたしの結婚に対する迷いはなくなりました。


結婚へのミッションが俄然楽しくなったわ

で、なんか身体中がエネルギーが満ちてきた。

いくつになったてオトコが必要なのね。

あたしの中のオトコの活かし方がわかりませんと言い放ったあたしがここまで変わりました。


結婚はマインドがとっても大切なんだって!ってセラピストなら知ってるだろ


いやいや結婚は別だと思ってたの。
世間や結婚相談所に洗脳されてたのね。


そんなアラフォー婚活のテンヤワンヤ日記をこれから不定期にあげます。

よろしくです。


愛と感謝と艶めきを込めて
天里元香



{259EF9B4-5784-44E2-B707-D9DC0751EFC5:01}

○●○●○●○●○●


元香さん、ありがとうございました!
お伝えしたこと、ぜひやってみてください。
かならず結果につながりますので。

またお会いしましょう(*^▽^*)



元香さんの記事はこちらからどうぞ

43歳の婚活日記1日目


②も書かれてた!!♪(´ε` )


43歳の婚活日記 ②




■伊藤友美(Lulu)の講座・セッション・メール講座■

ご提供中のセッション
矢印婚活マインドUPセッション

矢印リピーターさま専用メニュー 

矢印トリニティ数秘術リーディングセッション


無料メール講座
矢印最愛の夫と2週間で出会えた<婚活サイト>の秘密をお伝えします

矢印『理想の人と結婚するために必要な5つの変化』


婚活サイト活用術講座

矢印2015年4月18日(土)都内開催 満席

あっという間に満席になったこの講座、次回は5月23日(土)に開催します。講座の詳細について知りたい方は
こちら
からご登録くださいね!(ブログでは詳細は掲載しておりません)






みなさん、ぜひクリックお願いいたします!