
箱入りぶらん、4変化
【お知らせ】今後セッションのやりかたを変えていきます
先日こちらの記事で書いたとおり、今後は単発のセッションは
やめる方向でいます。
決めたらメールレターとブログでお伝えします。
(※5月から変えていく予定です)
(これは婚活マインドUPセッションの話で、
トリニティ数秘術リーディングセッションは、もちろんこれまでどおりです(^O^))
単発のセッションは、リピート3回目以降の方、
以前の婚活マインドコースや継続コース、
新講座を受けられた方のみの対応となります。
単発でセッションを受けたい方は、今のうちに受けていただければと思います。
お待ちしております!
あとですね、
関西でセッションや講座をやってくださいと
メールくださる方が、毎日のようにいらっしゃいます。
ありがとうございます!!
ですがすみません。
今のところ、その予定はありません。
(ただ、未来は変幻自在なので、いつか開催することもあるかもしれません)
もともとわたしの場合、遠方(海外にお住いの方含む)のクライアントさまが多く、
いつもスカイプでセッションしております。
スカイプでも対面でも、話すことは変わりませんので、
東京や千葉まで来られないという方は、
どうぞスカイプ・電話セッションをご利用くださいね。
今後は、講座のスカイプ個人対応もやっていく予定です。
あと、昨年まで開催していたワークショップやお茶会は、
今後開催する予定はありません。
その代わりが、講座やグループコンサルとなります。
※参照
以上お知らせでした!
今日も寒いですね!みなさん風邪ひかないようにね!
■伊藤友美(Lulu)の講座・セッション・メール講座■