【お知らせ】今後セッションのやりかたを変えていきます | 40代・50代の8割が成婚する『愛し愛され婚メソッド®』

40代・50代の8割が成婚する『愛し愛され婚メソッド®』

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!




婚活マインドセラピストの伊藤友美(Lulu)です。


近々、セッションのやり方を変える予定です。

(金額ではないです)


ちょっとまだ検討中ですが、
今後は、単発セッションはなくしていく方向でいます。
2~3回の継続セッション、または、一日講座、という形になると思います。


すでに2回以上リピートされている方、
これまでに、婚活マインドコースを受けられた方や、
今後講座にご参加くださる方のリピートセッションは、
単発でもお受けします。


過去、1回90分~120分のセッションで、現状が変わる人は、
ほとんどいなかったから。
理由はただそれだけです。



わたしはこれまでも、本気で結婚したいと思っている人に、
結婚していただくために、セッションで本気で話しています。

今後、わたしのところに来てくださる方には、
本当の現実に結婚していただきたいので、
そのような形に変えます。

講座は今後、まだ先ですが、2日間の内容のものも作ります。


あと、グループコンサルもやる予定でいます。
こちらは4~5名くらいで、セッションや講座よりはもっと気軽に
来ていただける感じにします。


基本的に、講座は都内開催、
グループコンサルは千葉市海浜幕張、
セッションはこれまでどおり対面(千葉市海浜幕張)・スカイプ・電話で行います。



決まりましたら、メールレターでお知らせしますね。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。



■伊藤友美(Lulu)の講座・セッション・メール講座■

ご提供中のセッション
矢印婚活マインドUPセッション

矢印リピーターさま専用メニュー 

矢印トリニティ数秘術リーディングセッション


無料メール講座
矢印最愛の夫と2週間で出会えた<婚活サイト>の秘密をお伝えします

矢印『理想の人と結婚するために必要な5つの変化』


婚活サイト活用術講座

矢印2015年4月18日(土)都内開催 満席

あっという間に満席になったこの講座、次回は5月23日(土)に開催します。講座の詳細について知りたい方は
こちら
からご登録くださいね!(ブログでは詳細は掲載しておりません)






みなさん、ぜひクリックお願いいたします!