「出会いがない!」という人がまずやるべきことは…… | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!



今日の記事の前にお知らせです。

①↓明日まで受付可能です↓

2/26(木)銀座有楽町でのセッションを受け付けます


②アメンバー申請したのにアメンバー記事が読めないという方はこちらをご覧ください。
ブログ記事を書いてない方の場合、
メッセージで女性であることをお伝えいただいてない場合はアメンバー承認していません。

【重要】アメンバー申請してくださって、まだ記事が読めない方へ





さて、先日記事をご紹介した星読みのUNOさんの記事で、
また私のブログを読んでくださる方におすすめしたい記事がありますので
ご紹介いたします。


↓こちらの記事↓
「出会いがない!」という人がまずやるべきことは……


記事をすこしだけ抜粋しますね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


タイトルにも書いたように、
「出会いがない!」という人が
まずやるべきこと
についてです。

それは……!?!?

愛する力を高めること!

です!!!

え??? 何それ???
「出会いがない」なら、「出会いの場」に
行くべきなんじゃないの!??!

えーえー、それはもちろんそーですよ。
でもね、「愛する力」がない状態で、
「出会いの場」に行ったところで、
そりゃーあんた、うまくいかないわさ。

小宇宙(コスモ)も燃やせないのに、
どうやって、銀河戦争
(ギャラクシアンウォーズ)を勝ち抜ける
ってわけ!?!?


……………………。

話を元にもどしてと。
「愛する力」、ありますか???

ここで言う「愛する力」というのは、
「愛されるから、愛する」
ということではない
です。

相手が愛していようがいまいが関係なく、
「自ら愛する力」です。


もっと言っちゃったら、
相手が好きなタイプとか、そうでもないとか
関係なく、「自ら愛する力」です

(まぁ、もちろん、生理的にどうしても受け付けないとか、
人として受け容れられないとかそういう場合は別ね)。

何かね、いろいろ話を聞いていると、
どうもこの「自ら愛する力」が弱い???
って感じることが、ちょいちょいあるんです。

例えばね、「出会いがないんですー」という
よく聞くセリフ(ワタクシも昔、言っておったわw)。

で、こちらが
「職場には男性はいないんですか?」
と聞くと、
「んー、いますけど、会社の人はちょっとー
とかとか……。

ちょっと何なんだよ!?!?
こちとら、フリーランス!!!
職場なんて、オレ様ひとりっきりだぞ!!!
男子がいるだけ、百万倍マシなんだぞ!!!

……とは言いませんけどね・笑。

まぁ~、その職場の男性はちょっとー、と
思う気持ちも分からんでもないですが……。

でも、そーゆーところで、もしかしたら、
つながる“ご縁”の可能性を取りこぼしている
かもしれなくてよーーー!!!
ってことです。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


この後からが更に面白いので必ず見てね。

全文はこちら。
「出会いがない!」という人がまずやるべきことは……



ほんと、全部見たほうがいいよ。

愛を欲しがるだけでは上手くいかないです。

上手くいったとしても最初だけ。

そう見えるだけ。




自分から、愛を送りましょう。

相手にも、周りにも、そして、自分にも。