結婚できると信じていますか? | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!




今日は対面のトリニティ数秘術 & 婚活セッションでした。

クライアントさんは、

「結婚できると信じていますか?」という私の質問に、

即答で「信じています」と答えました。

素敵過ぎる\(^o^)/


この質問で、笑わず悩まず「信じています!」と即答できたら、

あとは理想の人リスト作って、感情を乗せて、

そこにがっつりフォーカスすれば、

ベストなタイミングで必ず出会えます。


思うより、簡単ですよ。


出会いゼロの方は特に、私に会いに来てください。

自分で自分の理想の人を、クリエイトできます。


トリニティ数秘術 & 婚活セッション
婚活セッション~理想の人と結婚する方法~

来月半ばからセッション代金値上げしますので、

興味あるかたはお早めにどうぞ~