わたしであろうとすること | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

image

夫から贈られた花を、色んな角度から撮っております♡


一昨日誕生日だったのですが、

その前日くらいから受け取っていたメッセージがありました。



伊藤友美を表現すること、

私がなりたいものを理解し、それをこの世界に表現するのは、

私の大事な役割である。

私が、どうなっていきたいのかを、

つねに明瞭に、明確にすること。

そして、それを現実化・具現化すること。



という感じのことを、寝入る瞬間などに受け取っていました。



これを実行するには、自分を怠けず、

私は私がどうしたいのかを、いつも聞いていくことが必要です。

自分の望みは、自分にしかわかりません。

わからないと言っていると、いつまでも理解できないんですよね。

自分のことは、自分で掘り下げるしかない。



ようは、それをやれって言われています。


やりますよ!