ホッとして生きること、自分をゆるすこと | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!




婚活マインドコースのクライアントさまのメールに、こんな一文がありました。


「1月は、近年稀なくらいに穏やかな気持ちで過ごしました。」


これを読んで、ほんとにうれしかったんですよね。

なんだか私までホッとして、穏やかで、幸せな気持ちになりました。

良かったなぁと思いました。



自分をホッとさせて生きること、

心穏やかに生きること、

小さなことでもなんでもいいので自分の幸せを見つけること、


これって日々の自分の努力なんですよね。

でも、苦しいような努力・ど根性話ではなくて、


自分に優しい目を向けるってことなのです。


あなたは自分に自由をゆるしていますか?

自分自身を、ゆるしてあげていますか?


意識してみてくださいね。