100いいね!☆とメールセッションについてのお知らせ | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!


クライアントさまから頂いた富士山写真。
とっても素敵なのでブログで公開させていただきました。
私は中学・高校時代は静岡市に住んでいたので、
毎朝富士山を見て育ちました。
あれは贅沢なことでしたね。

今の家でも、バルコニーから見ることは可能です。
見えると嬉しいものです。



トリニティ数秘術 メールセッション
のご送付について。
昨年12/25頃までにお申込みいただいて、1/7以降順次お届けしますと
お伝えしておりますクライアントさま方々。
ただいま、順次作成→お送りしております。
届いてない方、もう少々お待ちくださいませ。
1/9(金)くらいまでにはみなさまにお送りできる予定です。


ブログで交流させて頂いていて、
私のセッションも受けてくださっている さわざきしずかさん の記事、


100個の宣言


これ、私も先日から書いてます!
今80項目くらいで止まってますね。
でももうすぐ埋まりそうです。

楽しいので、やってみるのもいいと思います(*´∀`*)


やりかたは、作家の藤沢あゆみさんの記事を参考にされるといいかも!

2015年 藤沢あゆみの100いいね!を発表します!


ではではまた~♬