これからを考える | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

{F038D5CD-5E5F-4A35-901D-18F7E10CAB83:01}


ちょっと遠方から来てくださって、
ありがたい限りです。

セッション後は用事を数件済ませて、
愛ネコの待つ自宅に戻る前に休憩中~




今後受けたいな~と思っている高額の講座について、
受けるならいつか、を考えています。
今一番興味があって、昨年末から気になってる講座。
ビジネス講座ではないです笑


今受けたら脳みそが沸騰するかな?と思いつつ、
興味があるので近いうちに受ける気がするーー


これは、これまでのクライアント様だけでなく、
今後の私のクライアント様にも大きく影響するはずです。


その前に、2014年の経理作業やんなきゃ。やばい。
税理士さんと会う約束も取らなきゃ。
あたふた\(゜□゜)/


という独り言でした。