一切否定されることがなく私を尊重してくださった(ご感想) | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!


昨年末に、婚活セッション~理想の人と結婚する方法~
を受けてくださったEさまより、ご感想をいただきましたので、
こちらでもシェアいたします(ご了承済です)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


淡々と落ち着いた調子で話される感じが、私にはとても良かったです。

また、一切否定されることがなく、私の気持ちや、これまでしてきたことを
尊重してくださったことに、感謝と安心感を覚えました。
ありがとうございました。


「だいじょうぶだから」と書かれていたブログ、とても励まされました。
これまで本当にいろんなことを実践してきたんですが、実現しない・・・
疲れて休んで、でもあきらめきれない自分がいて。
それでもまた信じてやってみようかな・・・という気になっています。
(くじけそうになった時、またご連絡させていただくかもしれませんが・・・)

友美さんのブログに励まされている方がきっとたくさんいらっしゃると思います。

更新大変だと思いますが、楽しみにしています。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Eさん、ご感想をお送りくださって、
また掲載の快諾をくださってありがとうございました!

「だいじょうぶだから」、と書いた記事はこれですかね。


婚活記録を読んでくださったかたに(そうでないかたにも)


ぜひ、これから素敵な人に出会ってくださいね。
良い報告を、楽しみにしております。

私もブログ記事、書いていきますね(*´∀`*)

このたびは、ありがとうございました!