トリニティ数秘って、名前からして好きです(ご感想) | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!



3分で1個心のブロック解除♪ あなたの夢を叶える 出張マインドブロックバスター
の、よしだるりこさんが、トリニティ数秘術セッションのご感想を
ブログにアップしてくださいました。


この記事
トリニティ数秘って、名前からして好きです


こちらでも記事を抜粋させていただきます。




投稿写真
右がるりこさん



トリニティ数秘って、名前からして好きです

先日、LULUさんに見ていただきました。
たまたまネットで数秘のページを見ていたら、私は33だそうで。


「ゾロ目だったらおもしろいことありそう~」と思ってお願いしました。

多分、ゾロ目じゃなかったらお願いしなかったと思いますw


そんな私の気軽さを打ち砕く的中ぶりに
思わず泣けてしまいました…

自分で言語化できなかった、もやもやしていた部分を
取り出して見せてもらったようでした。

LULUさん、ありがとうございました。


トリニティ数秘では、
日本に生まれたことにも意味を見出します。

生まれて最初に受け取ったプレゼント、名前から読み解けること
和暦から導き出した数字は?
日本で何をやりたいのか


など、思わぬ回答をいただけると同時に
自分にしっくりくる感覚があります。


そんな感覚を味わいたい方はLULUさんのところへどうぞ~




ブログのご感想以外にも、アンケートにもお答えくださいました。


Q.受けていかがでしたか?


納得!の一言です。 自分がいつも感じていたやり切れなさをズバリと表現していただき、思わず涙が出ました。 昔に比べたらずいぶん自由になったと思っていたのですが、まだまだだし切れていないものがあるとわかりました。



るりこさん、受けてくださってありがとうございました!

トリニティ数秘術、他の数秘術とはまた違った繊細さ・奥深さが特徴です。
オススメですよ!!



 
クリックしてくださるととてもうれしいです