みな、楽しむために生まれたんだと思う | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!




「自分を愛する」とか、
「自分を大事にする」とか、
色んなところで叫ばれて久しいですが、笑


愛せているかわからない、
だから上手くいかなのかな?

いつもワクワク楽しい気分でいられない、
だから上手くいかなのかな・・・


こう思う人も多いみたいです。


私たちは人間なので、
四六時中ワクワクドキドキしてなくて大丈夫ですよ!

自分を愛する感覚とかも、
はっきりわからなくても大丈夫です。


難しく考えたり、
できないんじゃないかと不安になったり、
結果に怯えたりしないでください。


ただ、穏やかに、静かに、じんわりと、
日々を楽しめばいいのだと思います。

派手に喜ばなくても、
心臓バクバクいわせなくても、
日常って、淡々としてますよね。


淡々とでいいので、
できるかぎり自分自身の声を聞いてあげて、
できるかぎり自分のしたいようにさせてあげる、

それで、十分自分を愛しているし、
十分自分を大事にしていると思います。


難しく考えても、上手くいかないんじゃないかと心配しても、
なにも楽しくないですよね?


それよりも、不安や心配や考えは宇宙に投げて、
目の前にあることを淡々とこなしたり、
ゆっくり眠ったり、笑ったり、ぼーっとしたり、
手軽に自分が楽しめることをすればいいともいます。


そして、遠慮しないで、宇宙に
「不安とか心配を取り除いてください!」
とお願いしてくださいね。


意外とすぐに、取り除いてくれますよ。
そうなることを信じてお任せしていれば。



 
クリックしてくださるととてもうれしいです