紹介していただきました(*´∀`*) | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!



先日、楽しいランチ会に参加しました。

伊藤小百合(さゆりん)さんと、佐々木梢(こずりん)さん
のランチ会に呼んでいただいたのです。

久しぶりに会えたので嬉しかったです~

で、このときに初対面したのが、スピリチュアルセラピストの渡辺あきこさん
写真の右側の女性です☆

フェイスブックやブログでお顔を拝見していたので、
あってすぐにあきこさんだとわかりました♬
(可愛いお顔なのに声が低くてちょっとびっくりしたよ笑)


私のことも記事内で紹介してくださったので、
その記事紹介しちゃおう。

大人の階段の~ぼ・・・ってる最中です。


あきこさんにはまた会えそうな気がするので、
その時はゆっくりお話ししたいです\(^o^)/




 
クリックしてくださるととてもうれしいです