怒りの感情がおよぼすもの(追記) | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

トリニティ数秘術リーダー&チャネラーのLulu(ルル)です。こんにちは。


ちょっと前の話なんですけどね。
そうめったにない、どうにもならないほどの怒りの感情が沸き起こったんですよイライラ


その怒りを溜め込んで、消そうとしたり、見て見ぬふりをしてなかったことにしようとしても、のちのち自分が苦しむだけで、そのことばかり考えて堂々巡りするのはわかっているので、


とっとと怒りを感じきって、吐き出そうばくはつと、誰もいない部屋で、けっこう大きな声でその怒りをぶちまけていました。


まあ、その作業のおかげか、怒りはほどなくして治まったのですが、そのあとすぐに頭痛と吐き気に悩まされました。ほんの軽ーい症状ですけどね。


もともと健康体なので、食欲が出ないと悲しくなります。
1日~2日で快復しましたが。


で、今朝気づいたことがあって。
怒りの爆発が自分に向かったのかなと思いました。


怒りに囚われていたくなかったし、次に進みたかったので、その怒りを解放しようとして、ただ一人で怒りをぶちまけただけですが、実際にほとんど解放できました。


体調が悪くなって、サイキックアタックか?と思ったのですが、どうもそうではないな、と。
自分の怒りに、自分があてられたのだということに気づきました。


おもしろいな、これ。
と思って記事にしました。


サイキックアタックって、場合によってはただの勘違いかもしれませんね。
私はあまりそれを感じたことがないので、「勘違い」というのは私だけに当てはまるのかもしれないですけどね。

あと、怒りを感じるのは人間なので当然で、それをなくすことはできないこともないかもしれないけど、別にそのまま感じればいいじゃんと思います。

じゃあこれからも体調が悪くなるのか?ということもないだろうという気がしています。

こういうパターンもあるよ、と自分の身体で実験&実感しているんだなぁと思うと、より自分の感情や自分の身体に対しての感謝がわいてきます。
(うまいことまとめた感じニコ のつもり)

こんなふうに、自分がしたいことだけをする、要求する娘がいつも近くにいます。
その様子を見ることができる私は本当に幸せ幸せsei♡。


ただいま期間限定(1/31まで)で、セッション割引価格でご提供中!
くわしくはこちら 矢印 

Luluのセッションメニューは こちら からどうぞらぶ

 
クリックしてくださるととてもうれしいです