数秘でみる『完璧主義』 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

トリニティ数秘術リーダー&チャネラーのLulu(ルル)です。こんにちは。
今回も、以前別ブログに書いた記事を編集してUPします。


いろいろあるんですよね、完璧主義になりやすい数字。

チャートに6や7があるひとは、確実に完璧主義なところがあると思います。

いかに完璧主義をなくしていけるかが、生きやすさに関わってくるのではないか思います。
自分を許せると、人を許すことが楽になりますよね、きっと。

22 や 66 も完璧主義です。
この辺りの数字がチャートにいくつかあると、筋金入りの完璧主義かもしれないですね。

自分に厳しいと、人にも厳しい場合が多いかもしれません。
自分だけに厳しい人ももちろんいて、他人のことは一切気にならないという人もいると思います。


宇宙はいつも完璧で、タイミングや流れなど、絶妙なポイントをついてくると、私は思います。
こちらが小手先でどう調整しようとも、宇宙の計らいを信頼したほうが、はるかに物事がたやすく・スムーズに運ぶと感じます。

自分ですべてを何とかしようとしなくても、自分を信頼したほうが、宇宙にお任せしたほうが、うまくいくこともあると思います。


完璧主義からは少しずれた話題かもしれませんが、がっちがちに固まった考えをとっぱらったほうが、楽しいことがいっぱい目に入ってくるんじゃないかなぁと思います。 


大好評受付中!!明日までセッション割引価格でご提供中!
くわしくはこちら 矢印 


Luluのセッションメニューは こちら からどうぞらぶ

 
クリックしてくださるととてもうれしいです