天使という存在に興味がない人へのチャネリングメッセージ | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

トリニティ数秘術リーダー&チャネラーのLulu(ルル)です。こんばんは。

このチャネリングメッセージは、天使とどう接するか、今まで天使という存在にまったく興味がなかったかたへのメッセージです。
(以前別ブログ「あたらしい日」に掲載した内容です)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

天使はたくさんいます。
そこかしこに、あなたの横に、ななめ後ろに、あなたを見守る形でいつもいます。


例えばあなたが○○したいと思った時、天使はいつも力を貸せる位置でスタンバイしています。

ひらめき、インスピレーション、絶妙なタイミング、ベストなアドバイスを携えています。


特に、初めてチャレンジするようなことなど、緊張を伴うときほど、天使はあなたの力になりたくて仕方ありません。


力んでしまって心がこわばり、余裕の笑顔がなくなったり、自信を失いそうになったときには、ぜひ私たちのことを思い出してほしいのです。

ひとこと、そばに来て、私に力を貸して!天使、助けて!!と言ってください。心でつぶやいてください。

すぐさまあなたに伝わるように、あなたの求めること、望みに答えます。


あなたがリラックスして事を運べるように、あなた本来の力を発揮できるように、あなたが万全の態勢でなにかに臨めるように、めいっぱい力になります。


決して自分をひとりだと思わないでください。

どうしてもそれだけは知っておいてほしいのです。


いつか、いずれ、また今度、でもいいですが、いつでも天使と繋がれることを、知っておいてください。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ただいま期間限定(1/31まで)で、セッション割引価格でご提供中!
大好評受付中ハートseiseisei
くわしくはこちら 矢印 

Luluのセッションメニューは こちら からどうぞらぶ

 
クリックしてくださるととてもうれしいです