なんとなーくー、しあわせー | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

トリニティ数秘術リーダー&チャネラーのLulu(ルル)です。こんにちは。

もう10年位前かな?覚えていないのですが、大学時代のせんぱいの結婚式に出席した時、新郎のご主人ご本人が余興で披露した歌があります。

なんとなくなんとなく
ザ・スパイダース

このリンクはウィキのページです。井上順ご本人が歌っているyoutubeがないですね。

結婚式で聞いた時にも、聞いたことあるかな?くらいだったのですが(さすがに年代がちがう)、本当にいい歌詞で。ご主人が、私のせんぱいである新婦に送る歌として聴いて、本当に素敵な場面だなぁと思いました。

その歌を、今でもたまに思い出して、口ずさんでいます。

掃除しているときや、ご飯作っているときに、
『なんとーなーくーーー なんとなーくーーー なんとーなーくーーー しあわせーーーーーー』とやっていると、ほんとに幸せな気分になってきますちび顔


特に理由がなくてもいいじゃないですか。
幸せになっていけない理由なんて、どこにもないし。
すべて、勝手に自分で決めてるだけだし。

だから、みんな自由なんですよね。
好きに生きられるわけです。
自分の行動や言動、思考に、責任さえ持っていれば。
ここ、大事です。
ま、こればっか言ってますけどね。

今、この瞬間に、自分ひとりで幸せを感じるから、向こうから幸せがやってくるし、幸せだと思える瞬間が増えるのです。これが基本の法則でしょ。


で、ここまでの話とは関係ないんですけどね。実は今の私はじゃっかん風邪気味で、これから週末にかけてのアポイントや温泉旅行を心から楽しみたいのに困ったなかお という段階ですので、今日もジムで筋トレはやめたほうがいいかなぁ。

ナイス言い訳 グッド 見つけたぞ!



ただいま期間限定(1/31まで)で、セッション割引価格でご提供中!
大好評受付中です!
くわしくはこちら 矢印 

Luluのセッションメニューは こちら からどうぞらぶ

 
クリックしてくださるととてもうれしいです