誰にでも使える!波動を変えてより幸せに♡ | 心に灯をともす癒しの花のエネルギー

心に灯をともす癒しの花のエネルギー

フラワーエッセンスという自然療法で
自分軸を取り戻して毎日を楽しく幸せに♡

 

こころをケアして

ありのままの自分で

生きていきませんかハート

 

 

ブログへ

お越し頂きありがとうございます

 

 

 

潜在意識の奥深いところには

 

自分の本当の思いや感情が

しまい込まれています。

 

フラワーエッセンスは

 

これまでにため込んできた

マイナス感情を癒して

 

毎日をHappyにしてくれますピンクハート

 

自分自身の内面と調和し

心から楽しいと思える日々を

過ごしていきませんか

 

フラワーエッセンス花療法士 Lana

 

 

コスモスはじめましての方はこちら

 

 

 

 

 

こんにちは~キラキラ

 

お久しぶりな投稿になってしまいましたが

皆さまいかがお過ごしですか??

 

 

 

8月もアッという間に過ぎ、

気付けばもう月末ですね。は、早いびっくり

 



先日、平塚の花火大会に

行ってきたんですが

とっても綺麗でしたラブ花火



砂浜でくつろぎながら鑑賞してきました花火



今年は花火大会が開催されたりなど

楽しいイベントが各地でありましたねニコニコ




 

まだまだ変わらず暑い日が続くと思いますが

体調管理に気を付けて

楽しく過ごしてくださいね虹晴れヒマワリ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は

 

フラワーエッセンスは

誰でも使えるの?

 

ということについて

お話させて頂きたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

さっそく結論をズバリ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん使えます飛び出すハート

 

 

 

 

フラワーエッセンスは

禁忌事項が一切ないため

 

 

お子さま、

ご年配の方、

妊婦さんや赤ちゃんだけでなく

 

動物・植物にも

 

安心してお使いいただけるんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラワーエッセンスは

副作用や、習慣性も依存性もないため

 

他の療法とも併用して大丈夫です乙女のトキメキ気づき

 

 

 

 

例えば、

うつ病のお薬をいつも飲んでいる場合でも

 

フラワーエッセンスも一緒に摂取してもOKですベル黄色い花

 

 

 


「身体に」

ではなく

 

「感情(こころ)」

に働きかけるので

 

何の問題もありませんピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

こころのバランスが整うように

マイナス感情に穏やかに作用して

 

気持ちを安定させてくれますよハート

 

 

 

 

薬を飲めない妊婦さんにも安心

 

 

 

 

 

 

私自身は、いま

 

和のフラワーエッセンス『緋寒桜』を

2週間飲み続けているところなんですが

 

毎日を穏やかな気持ちで

楽しく過ごしていますニコニコ桜

 

 


 

それでは、

9月もぜひ楽しくお過ごし下さいね!

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました照れ

 

 

 



 

 

 

お問い合わせはこちらからどうぞハート

↓ここをクリックしてね

 友だち追加

表示されない方は

@480mlfiでID検索してくださいね

 

 

 

 

 

 

 

Instagramへはこちらからどうぞ黄色い花気づき

心に灯をともす癒しの花のエネルギー

Lana↓

 

 

 

 

 

HPはこちらからどうぞ黄色い花気づき

植物の力で心を癒す自然療法↓

 

 

 

 

 

 

日々の暮らしのなかで

無意識に自分を抑圧して

苦しくなってしまっていませんか?

 

実は、そうなってしまうのには

過去に受けたトラウマが

原因になっていることもあります

 

フラワーエッセンスは

そういったマイナス感情に対して

植物のエネルギーを用いて働きかけて

「今ここ、これから先の未来」

を楽しく幸せに過ごしていくための

手助けをしてくれるツールです

 

カウンセリングでお話をお伺いし、

マイナスに傾いた感情を癒すために

 

現在のあなたの感情に

適したエッセンスをお選びします宝石赤