感情を癒してHappyに過ごそう♡ | 心に灯をともす癒しの花のエネルギー

心に灯をともす癒しの花のエネルギー

フラワーエッセンスという自然療法で
自分軸を取り戻して毎日を楽しく幸せに♡

 

こころをケアして

ありのままの自分で

生きていきませんかハート

 

 

ブログへ

お越し頂きありがとうございますハートのバルーン

 

 

 

潜在意識の奥深いところには

 

自分の本当の思いや感情が

しまい込まれています。

 

フラワーエッセンスは

 

これまでにため込んできた

マイナス感情を癒して

 

毎日をHappyにしてくれますピンクハート

 

自分自身の内面と調和し

心から楽しいと思える日々を

過ごしていきませんか

 

Lanaリボン

 

 

 

 

 

皆さまこんにちはニコニコ

 

 

 

今日は、日頃


私が皆さまにお伝えしている

フラワーエッセンスについてを

 

改めて詳しくお伝えしたいと思いますベル気づき

 

 

 

 

良かったらぜひ

お読み頂いて

理解を深めて頂けたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石フラワーエッセンスとは??ぽってりフラワー

 

 

自然で咲く花の生命力(エネルギー)を

きれいな水に転写し、抽出したもの

 

そのエネルギーを摂取することによって

 

 

 

人が生まれながらに持っている

自然治癒力に働きかけ

 

病気の原因であるストレスを緩和していく

 

植物療法ですキラキラ

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石フラワーエッセンスの

 特徴とは??ぽってりフラワー

 

 

抽出されているのは

植物のエネルギー(波動)なので、

 

身体の症状自体に

直接作用することはありません。

 

 

『感情』に働きかけることにより、

 

心のバランスを

穏やかに取り戻すのを助けてくれます照れ

 

 

なかでも

バッチフラワーエッセンスは、

 

 

様々な性格のタイプや感情、

心の状態に対応していますキラキラ

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石フラワーエッセンスを

作り出したバッチ博士って??ぽってりフラワー

 

 

フラワーエッセンスは

 

イギリス人の医師、

エドワード・バッチ博士によって開発され

1936年に完成した自然療法ですチューリップ赤

 

 

 

人間の真の病気の原因は

こころや感情の乱れ

によって起こる

 

 

 

ということに着目し、

 

医師という立場を投げうって

フラワーエッセンスを作り出すことに専念し

 

現在の38種のエッセンスを

世に送り出しましたキラキラ

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石誰でも使えるの??ぽってりフラワー

 

 

 

もちろん誰でも使えます照れ

 

 

フラワーエッセンスは

 

害や副作用・習慣性・依存性が

ありませんびっくりマーク

 

 

赤ちゃん・妊婦さん・お子さまにも

安心して使って頂けますほんわかキラキラ

 

 

また、

 

他のどんな療法と組み合わせても

大丈夫!!

 

なんですキラキラ

 

 

 

 

ゆめみる宝石こんな方におすすめハートぽってりフラワー

 

 

こころが疲れているぼけー

人間関係に疲れてしまったえーん

仕事や家族・恋愛のことで悩んでいるぐすん

繊細で、ストレスを感じやすいガーン

いつもこころに恐れや不安があるしょんぼり

 

 など。

 

フラワーエッセンスは

感情のあらゆる乱れに対応していますキラキラ

 

 

 

 

ゆめみる宝石ペットにも

 植物にも使えるハートぽってりフラワー

 

海外では、

 

獣医師も動物のこころのケアに

フラワーエッセンスを使っているんですおねがい

 

 

潜在意識に押し込めてしまった辛い記憶を癒し

 

前向きな感情に変わっていくことで

自然治癒力を高め、

 

本来の健康なバランス

を取り戻してくれますトイプードル三毛猫キラキラ

 

 

弱ってきてしまった植物にも

お使い頂けますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 いかがでしたでしょうかおすましペガサス

 

 

 

こういうものなんだ~ひらめき電球

 

ということが

 

なんとなくでも

ご理解頂けたらうれしいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石最後に、まとめぽってりフラワー

 

 

 

私たち人間も、エネルギーで出来ています。

 

 

 

 

そんな私たち人間には、

 

 

「エネルギーが

マイナスになると起こる症状」

 

というものがあります叫び

 

 

 

 

大きく分類すると、それらは

 

 

恐れや不安、

怒り、悲しみ、

精神的重圧、失意、

絶望、寂しさ、孤独、

精神的な不安定さ

 

 

などです真顔

 

 

 

 

 

 

フラワーエッセンスは

 

その、

 

マイナスに傾き

バランスが崩れてしまった感情

 

 

 

植物の

バランスのとれたエネルギー

 

によって癒し、

もとの状態に戻してくれるのです。

 

 

 

 

 

カウンセリングでは、

 

辛い出来事を体験したことによって

自分らしさを失ってしまったり、

 

悲しみがどうにも癒せずにいる現状のお気持ちを

直接お伺いさせて頂いたうえで

 

 

マイナスに傾いた感情を癒すのに

最も適したエッセンスを

お選びさせて頂きますリボン

 

 


 

私自身、

もっと早くに

フラワーエッセンスを知っていたら!!


と、本当に痛感します。




ですが、

どうにも巻き戻せないのが、人生。




私の経験を踏まえ、



1日でも早く、

「毎日が楽しい〜💖」


と感じて、

日々を過ごせる方が増えたなら

本当に嬉しく思います😊

 

 

 

 

 

 

HPはこちらからどうぞ女の子音譜

 

 

 

 

 

今日もお読み頂き

ありがとうございましたピンク薔薇ラブラブ