犬のハンター、お散歩中に足をぐねる&エバラ焼肉のたれ。 | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪

ダウンこちら、昨日の夜のお散歩あしあと
 
 
 

 

 

 

 

 

夜8時55分なのに30℃あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

短い時間で切り上げたんだけど、ちょっとバテてるのが歩いてて感じました滝汗あせる日は落ちているんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウン今朝はいつもより遅く出てしまって既に太陽が上がっていました汗

 

 

 

 

 

 

 

 

できれば太陽が上がる前にお散歩を終わらせたいのですが・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも日が落ちた夜よりも、朝日が照らしている方がまだ歩きやすいみたい目

 

 

 

 

で、芝生を歩くのが好きなハンター、小さな段差(赤矢印)を中途半端に踏んで足をグネッてしまいました汗

 

 

 

 

 

 

 

 

痛そうにびっこを引いていましたが、しばらくすると普通に歩いたので大丈夫だと思うのですが・・・しばらくは注意して様子見です目

 

 

 

 

夜のお散歩を中止して庭で用を足させて、家の中で軽い運動をしてもらおうかなひらめき電球

 

 

 

 

【エバラ焼肉のたれ】

 

ダウン先日Nijiya Marketで注文したエバラ焼肉のたれ・・・

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ美味しい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

夫がBBQのシーズニングを色々買ってくるので沢山あるのですが、エバラ焼肉のたれが一番美味しいちゅー

 

 

 

 

アメリカで日本の商品ってめっちゃ高額ですが、焼肉のたれは欲しい物リスト入りです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す♪