保護猫の赤ちゃん、おもち&きなこの成長(激しく遊ぶ)&Nijiya Marketでオーダー。 | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪

今日はくぅちゃんの鉄のサプリメント(貧血)を色々調べたいのでブログはササッ書きたいと思いますニヤニヤ
 

 

 

 

ダウンなんでもオモチャにしてしまうきなこもち爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

力もスピードもおもちの方が上です目

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも負けじと頑張るきなこグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二匹ともちょこまか動くから写真がブレブレ滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウン激しく動いてても声は全く出しませんニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにニャーって言うけど、それは痛い時びっくり

 

 

 

 

【Nijiya Marketでオーダー】

 

ダウン久しぶりにNijiya Marketでネットオーダーしました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカに住んでいてもやっぱり日本の物が食べたいちゅー

 

 

 

 

商品総額 57.77ドル

送料 8.67ドル

合計 66.44ドル

 

 

ダウンNijiya Marketはこちらから音譜注文してから発送されるまでが結構早くて助かりますグッ

 

https://shop.nijiya.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す♪