猫の貧血、サプリメントで改善&副作用 (くぅちゃん)。 | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪

今月17日の血液検査(くぅちゃん)の結果が届いたのですが、今日は貧血の部分だけ書きたいと思いますニコ
 
 
 
 
ダウン今年の4月19日の血液検査予防接種
 
赤血球が6.0 (基準値 5.29 - 9.93)でギリギリ基準値内
HGB(ヘモグロビン)が9.8 (基準値 9.3 - 15.9)
HCT(ヘマトクリット)が29 (基準値 29 - 48)
 

 

 

 

 

ダウン今年の5月6日の血液検査予防接種

 

赤血球が5.3 (基準値 5.92 - 9.93)

HGB(ヘモグロビン)が8.6 (基準値 9.3 - 15.9)

HCT (ヘマトクリット)が24 (基準値 29 - 48)で三項目とも基準値を下回った滝汗 ガーン

 

 

 

 

 

ダウン今月17日の血液検査予防接種

 

赤血球が6.5 (基準値 5.92 - 9.93)

HGB(ヘモグロビン)が10.7 (基準値 9.3 - 15.9)

HCT(ヘマトクリット)が31 (基準値 29 - 48)で三項目とも基準値内に戻りました飛び出すハート

 

 

 

 

 

ダウンサプリメントの経過はこんな感じ。

 

 

くぅちゃんが貧血になって5月9日からプロラクト鉄タブを毎日与えましたニコ

 

 

ずっと問題なかったのですが、プロラクト鉄タブを与えた後に4日連続で嘔吐(6月9日、10日、11日、12日)びっくり

 

 

プロラクト鉄タブを中止したらその日から嘔吐をしなくなった(6月13日、14日、15日、16日)ニコ

 

 

17日に血液検査をして貧血が改善されている事を確認爆笑

 

 

 

 

ダウン貧血が改善されていたのでどうにかプロラクト鉄タブを続けられないかと4分の1にカットしてご飯と一緒に一日4回に分けて与えてみることにしましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキの1回目(4分の1)をご飯と一緒に与えてみました薬

 

 

 

 

結果は・・・・・

 

 

 

 

30分後に豪快に嘔吐滝汗あせる

 

 

 

 

1/4錠でも無理でした汗

 

 

 

 

サプリメントを止めるとまた貧血になってしまうのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す♪