保護猫の赤ちゃん、おもち&きなこの成長(体重&離乳食でミルクを断つ)。 | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪

おもちの体重ニコ

 

5月23日右矢印7.8オンス(221g)、26日右矢印9.4オンス(266g)、29日右矢印11.2オンス(317g)、6月2日右矢印13.4オンス(379g)、6月5日右矢印16.3オンス(462g)、9日右矢印18.2オンス(515g)、21日右矢印25オンス(708g)クローバー

 
 
 

 

 

 

 

 

きなこの体重ニコ

 

6月6日右矢印14.2オンス(402g)、9日右矢印15.8オンス(447g)、21日右矢印24オンス(680g)クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

おもちときなこの体重の差がほとんどなくなってきましたが、コレにはちょっと訳があります滝汗あせるそれはまた今度書きますが、おもち&きなこがついに・・・・・

 

 

 

 

ダウンミルクを卒業して離乳食オンリーになりましたクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

離乳食を柔らかくするために少しだけミルクを加えていますが、シリンジで与えるのは卒業です飛び出すハート

 

 

 

 

二匹とも与えられた量をしっかり食べることが出来るのですが、おもちの方が食べ終わるのが早くてきなこを手伝いますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯のお手伝いはする必要がなくなりましたが、今度はおもちがきなこのご飯を食べないように監視する必要が出てきましたもぐもぐもぐもぐ

 

 

 

 

いや〜ご飯の時間がかなり楽になりました飛び出すハート

 

 

 

 

ダウンおもちは食後に顔を洗います爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

二匹ともめちゃくちゃ可愛いわ〜ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す♪