猫用サプリCat Tasty (旧メニにゃんEye+)。 | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪

日課になっているステイシーとくぅちゃんのお散歩(庭)あしあとあしあと
 
 
 

 

 

 

 

 

じっとしてるな〜と思って油断するといつの間にかズンズン進んでいる時がありますびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

慢性鼻炎だと思われるステイシーの鼻水対策に日本からDuo One Cat Tastyというサプリメントを送ってもらいました音譜このサプリメントは旧メニにゃんEye+が名称変更した商品らしいです目

 

Cat Tastyサプリメント 左矢印 詳しくはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンステイシーの慢性鼻炎の事はこちらに書いてます爆笑

 

 

 

 

 

 

ダウンウェットフードに混ぜて与えていますがステイシーは全く気づかずに美味しく食べていますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

原材料に入っているL-リジンが猫風邪の予防になるらしいのでしばらく与えてみることにしましたクローバー与え始めたのは先月の25日からですが、今のところ大量の鼻水は出ていませんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ちょこっと鼻水はまだありますびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステイシーは目ヤニも出ることがあるので丁度いいかも音譜

 

 

 

 

【カレーの残りをリゾットに】

 

昨日の晩ご飯の残りをリゾットにしましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

米をオリーブオイルで炒めて米が白くなったところにダシ汁を入れるのですが、その時にものすごい湯気が上がりガッツリ右手を火傷しちゃいました滝汗あせる

 

 

 

 

レシピを見ながら作っているので湯気が上がるのが分かっていたのに火傷するって・・・信じられないんですけど滝汗あせる

 
 
 
 
 
 
 
 

 


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す♪