PetSmartでくぅちゃんのハイドラケアを購入。 | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪

オンラインで注文してたくぅちゃんのピュリナ ハイドラケアを受け取りに行ってきました車DASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
宅配もしてくれるんだけど近くなのでお店まで受け取りに行ってますグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

ニャンコが大好きなチュールもある爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

イナバのチキンやツナがゴロンと入ったオヤツもありましたもぐもぐ

 

 

 

 

「二つ購入したら三つ目は半額音譜」アメリカはこういう販売の仕方多いですよね爆笑釣られて買い過ぎちゃうよニヤニヤ

 

 

 

 

アメリカのペットショップでは犬・猫の販売はしていませんが、週末に新しいお家が必要な子が保護施設からやってきて里親募集をする事が多いですニコパグ

 

 

 

 

【レモネード】

 

今日はレモネードデイらしくて道路沿いに子供達がレモネードやクッキーを販売していました目

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーの入り口でも売っていたので食料品を買った後にレモネードとクッキーを買いましたちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

ストロベリーやスイカのレモネード、青い色のレモネードもありましたよ。レモネードとクッキーで2ドル50セントだったので10ドル札を渡したら子供達が一生懸命計算しててとても可愛かったですラブラブ

 

 

 

 

チップを入れる瓶に気が付かなかったのですが、夫が去り際にチップを入れてくれましたグッアタシはチップを入れる習慣がまだ身に付いていないみたい滝汗あせる 気が利かないおばちゃんでゴメンね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

クッキーのお味はアレでしたが・・・汗レモネードは甘さ控えめで美味しかったですウインク

 

 

 

 

ダウンPetSmartにいた黄色のインコさんがせっせと下に敷かれているチップを寄せ集めていたのでビデオを撮ったら、上にいた緑色のインコさんが降りてきて「撮影禁止」と言っているようだったので途中で止めましたニヤニヤ

 

 

 

 

 
 
 

 


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す♪