猫の糖尿病、くぅちゃん運動の成果が出る。 | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪

くぅちゃんの歩き方について以前書いたことがあるんだけどダウン
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動と言ってもただウロウロしているだけですが、何ヶ月ぶりだろう・・・くぅちゃんがダッシュしているところを久しぶりに見ましたDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

スマートな走りではなくドタバタ走りでしたが、でもしっかりした足取りで玄関の辺りからリビングを通過して寝室へ一気に駆け抜けていった爆笑

 

 

 

 

18歳のくぅちゃんは猫じゃらしを目の前でフリフリしてもそのスピードになかなか付いていけないので、「こっちおいで」作戦で歩いてもらってますニヤニヤ

 

 

 

 

少し距離を取って、手をひらひらさせて「こっちおいで〜」って声をかけるだけなんですが、夫がやるとめっちゃ一生懸命、早歩きで追いかけるんです爆笑

 

 

 

 

アタシが同じようにやっても追いかけては来ますが一生懸命ではない(歩くスピードが段違い)汗くぅちゃんは夫のことがめちゃくちゃ大好きなんですよニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

アタシが抱っこすると「下ろして」って感じで身体をくねくねするんですが、夫が抱っこすると肩や顔にスリスリ&ペロペロ爆笑写真の様に夫の指をギュッとしたりしますアップ

 

 

 

 

そんな可愛いくぅちゃんが歩いていると思わず抱っこしちゃう夫真顔

 

 

 

 

アタシが「運動してるんだよ」と言っても、「わかってる」と言いつつ抱っこ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

ピッタリくっついて満足気なくぅちゃん爆笑

 
 
 
 
くぅちゃんの運動は夫が留守の時じゃなきゃ出来ませんあしあと
 
 
 
 

ダウン可愛いもふさんどグッズ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す♪