猫のくぅちゃん、筋力をつける運動開始&大きな足あと。 | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪

以前、猫のくぅちゃんの歩き方について書いたんだけど、
 
 
 
 
寝室で寛いでいるところを「向こうで遊ばな〜いニヤニヤ」ってお誘いしてみました音譜
 
 
 
 
キッチン、リビング、ダイニングで色々試してみるんだけど、すぐに寝室へ戻ろうとするくぅちゃんあしあと
 
 
 
 
ただ、料理しててキッチンに美味しそうな匂いが漂っている時だけはキッチンやダイニングをめっちゃウロウロする爆笑元気よくニャーニャー言いながら笑
 
 
 
 
 
 
 
 
たまたま鼻を刺激するような美味しそうな匂いの料理が続いてソレに誘われていたくぅちゃん、今日は料理の匂いなしでキッチンをウロウロ&ニャーニャーしていましたあしあとあしあとあしあと魚介類を料理している時のくぅちゃんの反応はすごいですラブ
 
 
 
 
猫じゃらしやネズミ型のおもちゃも試したのですが、猫じゃらしはスピードについていけないみたい汗ゆっくり動かすと目で追えるんだけど、カリー10歳、ちび2歳半に横取りされちゃう滝汗あせる
 
 
 
 
運動と言っても特別なことをする訳ではなく、基本的には歩く事が中心ですあしあと今はおもちゃよりも、「こっちおいで〜」って声をかけてあげるのが好きみたいウインク筋力がついたら昔みたいにおもちゃで遊ぶかな爆笑
 
 
 
 
ダウンまだ運動始めたばかりだからグラッとくることも多いけど、表情はとてもイキイキしてる爆笑好奇心も出てきた気がしますニコ
 
 
 
 
合格12月17日
 

 

 

 

 

アップオーブンにスリスリするくぅちゃん(動画35秒あたり)。冷凍の白身魚のフライを焼いているのに気づいたのはくぅちゃんだけですニヤニヤすごくない音譜

 

 

 

 

【大きな足あとあしあと

 

ハンターと朝のお散歩をしている時に発見した足あとあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに目につくほどの大きなヤツあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウン大き過ぎないですか滝汗あせる「まさか野生の動物じゃないよね。ピューマとかヒョウとか」って周りを見渡しました汗

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬本気でそう思ったけど、そんなことはナイナイおいで住宅が密集してるとこだしニヤニヤ

 

 

 

 

グレートデンを飼っているお宅を2軒知っているので多分そのワンちゃんかなあしあと

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す♪