亡くなったペット(犬、猫)に似た子を探してしまう。 | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪

賛否がガッツリ分かれそうなタイトルですが・・・。
 
 
 
 
サイトの絞り込みを「長毛」にしてギズモとチャに似た子を保護猫サイトで探してしまうニヤニヤ
 
 
 

 

 

 

 

 

思い入れが強いのか、ギズモの場合は病気のお世話をする期間が長かったこともあるんだろうけど爆笑

 

 

 

 

「亡くなった猫の代わりなんて可哀想」という意見が上がるかも知れませんが、見た目も性格も鳴き声もウンチの仕方も全てが全く一緒っていうのはあまりないかなって思うので実際は「代わり」にはならないグラサンなので「可哀想」と思う必要もない・・・とアタシは思ってますニヤニヤ

 

 

 

 

そんで、ギズモとチャに似たニャンコを遂に発見爆笑

 

 

 

 

それがこの子ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

瓜二つって訳じゃないんだけど、お顔と雰囲気がギズモに似てるちゅー おっとり顔ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてアップ背中や尻尾の色や毛並みがチャに似てるちゅー

 

 

 

 

我が家は5ニャンズ&1ワンコと暮らしているので、新たに迎え入れることは出来ません真顔

 

 

 

 

なので、時々サイトを開いて「素敵な家族に迎え入れてもらえますようにキラキラ」とパワーを送ることにしましたクローバー

 

 

 

 

ちなみに、チャとギズモをくっつけて「チャギー」って勝手に名前をつけて見守ってます爆笑

 

 

 

 

ダウンこの子はシュッとした顔とか全体的にチャに似ているんだけど、二週間くらいで新しい家族ができたみたい花束

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンニャンコの温かアイテム爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す♪