保護猫チャギー。 | ルルの国際結婚 in Texas

ルルの国際結婚 in Texas

2012年6月にアメリカ人の彼と約9ヶ月間の交際期間を経て結婚しました♪
国際結婚での楽しい出来事や文化の違いなどを書いていきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2016年6月、ついにCR-1ビザを取得しテキサスでの生活がスタートしました♪

アタシが勝手に命名した保護猫のチャギーダウン詳しくは下をクリックしてねあしあと
 
 
 

 

 

 

 

 

寂しくなるかなって思ったのですが「幸せになってねラブラブ」の方が強かった花束

 

 

 

 

夫にもチャギーの事は話していたのですが、「新しい家族ができたみたいだよ」って伝えたら、寂しくなったのか何度かボソッと名前をつぶやいていたニヤニヤ 

 

 

 

 

話は変わって、テキサスは14日(日)から16日(火)にかなり気温が下がるらしい滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

ウチは電気コンロなので停電になると料理ができない汗カセットコンロを買わなきゃって思い続けてるけどまだ購入してないんだよね滝汗あせる

 

 

 

 

金曜日に火を使わなくても食べられる物を多めに買おうと思ったのですが、パン以外に缶詰とシリアルくらいしか思いつかず汗

 

 

 

 

一度ググってからにしようと思って帰宅したので結局いつもの食料しか購入せず汗

 

 

 

 

最後の手段は庭にバーベキューグリルがあるので夫に頑張ってもらいますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

アップ夫が種から育てた芽キャベツ。しばらく放置してたらしっかり成長してた音譜寒さには強いらしいのだけれど念の為収穫してた方がいいかしらはてなマーク

 

 

 

 

ダウン停電で「料理ができない」のと同じくらい大変なのが「マックスが愛用しているヒートパッド」ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

停電の時には使えない、電子レンジも使えないのでチンして使える湯たんぽも無理、お湯も出ないので通常の湯たんぽも無理汗

 

 

 

 

ニャンズを寒さから守る方法を考えなきゃあせる

 
 
 
 
水道の水も止まるかもしれないので飲水確保はしましたキラキラトイレ用の水もペットボトルに溜めて置いてますウインク
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す♪