奄美大島での

リゾート挙式・披露宴の記録です。

コロナ禍真っ只中で

大変なこともありましたが

とても素敵な思い出となりました💓


前回レポはこちら↓

まとめ記事はこちらスター


退場後は参列者のお見送りです。

リゾート婚ということで

ほとんどが同じホテル。


なので、お見送りというよりは

挨拶と写真撮影大会という感じでしたが

それはそれで楽しかったニコニコ



プチギフト


基本、なんでも

自分たちで発注した

結婚式でしたがプチギフトは

ホテル側で用意してもらいました。



地元のサーターアンダキー❣️






生ものに近いので

結構早めに食べないと

ダメなものではありますが

奄美大島っぽくて良いかなとニコニコ


旅行中に食べてくださいという

感じのプチギフトでした。



その後、スタッフの方と写真撮影して

サプライズでチオビタドリンクの

お祝いをくれた団体様にご挨拶。


↓これの件



急いで着替えて

2次会となり

わたし達の結婚式は

幕を閉じました花



ーー♡ーーーー♡ーーーー♡ーーーー♡ーー
2022年2月に
奄美大島で結婚式を挙げました
まとめ記事はこちらスター
ーー♡ーーーー♡ーーーー♡ーーーー♡ーー


🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ご提供中の鑑定サービス一覧

   

ふんわりウイングタロット占いを習う
  知識ゼロでもタロットを日常に取り入れられる初級講座
 

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
●ルウルウ公式LINE
お友だち登録で無料ワークプレゼント♪

友だち追加  


ID検索:

@bhi7502z