奄美大島での

リゾート挙式・披露宴の記録です。

コロナ禍真っ只中で

大変なこともありましたが

とても素敵な思い出となりました💓


前回レポはこちら↓

まとめ記事はこちらスター


花束贈呈が終わったら

夫が締めのご挨拶。


本番前々日ぐらいから

何度も繰り返し言ってたけれど

若干噛んでましたニコニコ


まぁでもアットホームな結婚式なので

そんなのはご愛嬌です。


会場内を練り歩き

感謝の気持ちを伝えながら退場です。






エンディングビデオ

エンディングビデオは

ビデオ屋さんに頼んで当日の

ダイジェストを流すことが多いですが…



これも自分たちで作りました汗うさぎ



フルビデオが貰えるのに

ダイジェスト版別にいらないし…



となり、それより

来てくれてありがとうが

伝わった方が良くない?


という結論に至った

私たちの判断です。


(打ち合わせとか

あまり現地でできなかったので

色々不安だったのもあります)





こんな感じで


来てくれた人と

一緒に写ってる写真+お名前


という感じで

ムービーを作っていきました。


出席してたら

自分との写真使ってほしいなー

ってなるのでできるだけ

このパターンになるように…



(写真はたまたま2人ですが)



この写真集めが大変でした絶望

でも、会場のこの人誰?って

いうのもわかるし

このパターンの動画も

良かったかなと思ってます。



手作り感満載結婚式だったので

最後まで手作りでやりました歩く



あと2回ぐらいでレポ終了。



ーー♡ーーーー♡ーーーー♡ーーーー♡ーー
2022年2月に
奄美大島で結婚式を挙げました
まとめ記事はこちらスター
ーー♡ーーーー♡ーーーー♡ーーーー♡ーー


🔮ルウルウの愛されタロット鑑定

 ご提供中の鑑定サービス一覧

   

ふんわりウイングタロット占いを習う
  知識ゼロでもタロットを日常に取り入れられる初級講座
 

いつでもお気軽にご相談ください♪
メールでのお問合せ右矢印お問合せフォーム
‥‥・*・‥‥………‥‥・*・
●ルウルウ公式LINE
お友だち登録で無料ワークプレゼント♪

友だち追加  


ID検索:

@bhi7502z