新曲【SeRafiL(セラフィル)】 | 蒼い空の下で

蒼い空の下で

『しなやかに自分を生きる』ことをモットーとする高山留歌によるブログです。
より良い人生を生きるためのヒントやprivate、日々の暮らし、想うことなど徒然に綴ります。

SeRafiL(セラフィル)のヴォーカリスト、高山留歌です♪

 

昨日はSeRafiLのリハでした。 

リーダーからは、その前日に新曲音源が
届いたのだけどメンバーみんな
ビシッと合わせてくるあたり、
流石だなと。 
 
 
歌詞はリーダーからリクエストがあり
それに沿った形で書いたのだけどね。
日々を頑張って生きている人には
響くものになったのではないかなと
そう思います。 
 
 
1月29日のLIVEでお披露目出来るかな。
明るくて元気の出る曲ですよ。 
どうぞお楽しみに!  
 
{909DC308-F908-4CB0-A915-9B89135FA83D}

歌詞を書き始めますの図。 
 
 
 
{8997D485-8C0F-4232-9846-EF9B60E133F9}

歌詞が書きあがったよの図(笑)
スケジュールはこちらでお知らせ中です。

♪応援よろしくお願いします♪
 


ロック・ポップスランキング

シンガー・ボーカリストランキング

ライブ・コンサートランキング