高山留歌*Liveスケジュール* | 蒼い空の下で

蒼い空の下で

『しなやかに自分を生きる』ことをモットーとする高山留歌によるブログです。
より良い人生を生きるためのヒントやprivate、日々の暮らし、想うことなど徒然に綴ります。

*11月13日更新

 

高山留歌です。 

 

ここでは、私のLiveスケジュールなど
お知らせしていきたいと思います。

 

新しいスケジュールや、

告知解禁になったものは

随時お知らせをしていきますので

よかったらたまにチェックしてみてね。

 

*12月24日(日)*

~留歌・川越好博での出演~

12月24日(日)

御徒町JAM SESSION

 

開場:17:00

開演:17:30

 

~ビーストキャラバン~ 

アコースティックミーティング Vol.5 

-クリスマススペシャル-


出演

高樹リオ with Seki Show

(ロッカ☆フランケンシュタイン)
高山留歌 with 川越好博(SeRafiL)
佐々井康雄(GERARD)
遠藤フビト  


 
入場:

整理番号順に入場

(着席スタイルが基本、

席が埋まった場合は立ち見)


金額:

3,000円+2ドリンク1000円 
 
内容:

被災地へアーティストの歌声を届ける

『ビーストキャラバン』開催のための、

交通費捻出チャリティ企画。

クリスマススペシャル。

 

出演順は当日のくじ引きで決まるのね。

そして最後は出演者による

セッションもあります♪

 

 

皆さん凄腕のミュージシャンばかりなので

価値あるひと時が過ごせると思いますよ。

 

詳細はこちらから確認してね。

 

予約関連についても、上記から

確認して頂けます。

 

{A28459D3-446B-485D-8433-DA2CE062245B}

 

 

 

 

 

 

 

ここにアップしたアー写も更新したときに
違うものをUPしてみたりするかも。

 

他に公表していないものもちょっと
載せてみたりね。



どうぞ今後の更新もお楽しみに。

 

 

スケジュールはこちらでお知らせ中です。

♪1日一回、応援ポチよろしくお願いします♪

 

 



ロック・ポップスランキング



シンガー・ボーカリストランキング



ライブ・コンサートランキング