長ニャン君 | 蒼い空の下で

蒼い空の下で

『しなやかに自分を生きる』ことをモットーとする高山留歌によるブログです。
より良い人生を生きるためのヒントやprivate、日々の暮らし、想うことなど徒然に綴ります。

辛抱強く、どちらかというと
あまり感情を表に出さないタイプの
ニャンコだった長ニャン君、 
アビシニアン兄弟が来てから
大分触発されたのか
それなりに自己主張をするように
なってきた(笑) 
私的には喜ばしいと思っている。 
 
 
気づけばもう12歳。 
これまで大きな病気にも罹らず
本当に飼い主孝行なニャンコ君。 
 
 
私が大声で歌っている時も 
生暖かく見守ってくれています(笑) 
(うるさいだろうになあ…) 
 
 
これからも元気でいて欲しい。 
いつも癒してくれてありがとね。 
 
 
{EA607692-369C-4A2F-B291-59BF3FE13B18}