今日も | 蒼い空の下で

蒼い空の下で

『しなやかに自分を生きる』ことをモットーとする高山留歌によるブログです。
より良い人生を生きるためのヒントやprivate、日々の暮らし、想うことなど徒然に綴ります。

ああ、今日も良い天気。 
天気が良いとホント遠くに出掛けたく 
なるのよね… 
 
 
本来、私は自分の時間をゆっくりと
押さえておきたい人で
それがまかりならないと、少しずつ
消耗していく(笑) 
ストレスにはめちゃ強い方だと思うけど
我慢しすぎると体に出る。 
自然にどっぷり浸かると、物凄く
癒されるので復活出来る。 
(猫達にも癒してもらってはいるけど) 
自然の浄化力って凄いよね。 
 
 
そろそろ自然恋しい感じなのだけどね。 
まずは今週末のLIVEと3月のワンマンを
やりきってからのご褒美旅といきますか。


{FB3B286B-5A82-4A8D-AB2B-6D8A8BDF0C53}

これは某日某所の写真ね。 
ここまで遠いところじゃなくても 
大好きな神社には日帰りでも良いから
来月あたりどこかで行ってこようかな。