豊かさの循環から幸せが溢れ出す♡
美容ビジネスをプロデュース!

 

長瀬しほです。

(自己紹介はこちら♡)

 

 

【ご提供メニュー 】

宝石赤年内最後の募集!
「今よりもっと」を叶える!コンサルティング

美容ビジネスや女性を幸せにするビジネスで月商100万円を超えるための大事な考え方、
また最後に、
最大6万円OFFの特別な情報を掲載しております♪


宝石赤公式メルマガのご登録はこちらから
 

 

 

お客さまの心を満たすことができて、


自分の心も満たすことができる。

 



そんな風に豊かさから
幸せが循環するようなビジネスを
育てていくことが
 
起業当初からの私の目標でした。


また、理念というと、
ちょっと大げさですけど。

「美しいと思えないことはしない」

と決めて、今日までビジネスを

してきました。


・・ちなみに、外見のことではなくて。笑


「あり方」のことです^^


いいと思っていないものや、
お客さまのためにならないものを
オススメしたりするのって、

自分の利益だけを考えている行為で。

やっぱり、大人のビジネスとして、
美しいとは言い難い、、(^^;

お客さまにウソをつくって、
結局、自分にウソをついてることだと
思うから、

どんなに儲かるとしても、
私はそういうことは、したくない、、

 

 

特にサロンを経営していたときは
多かったのですが、

「儲かるから!」とビジネスの誘いや
コラボのお話などをいただきましたけど、

そういう類のものは、
キッパリ!断ってきました。 

以前に比べたら数は減りましたけど、
今もそういうものは、すべてお断りしています。

あくまで、私基準だけど、
「美しいと思えないことはしない。」


自分で「これ、最高!」と心の底から
思えるものしか扱わない。

ある程度、マイルールを決めておくと、

ビジネスを進めていく中で、
何かを決めなきければならないときに、

ブレないので、オススメです^^


ちなみに・・

マイルールの他に、

仕組みをつくっておくと、

ビジネスが加速するので、さらにオススメ!


現在、募集中の 

【「今よりもっと」を叶える!コンサルティング】

では、

 

売上アップやリピート戦略など、

あなたのビジネスを加速させるため

必要なことお伝えしていきますね!

 

 

 

宝石赤無料メールレッスンプレゼント