ご訪問ありがとうございます



SnowManパズサバに夢中な
アラフォーままですおすましペガサス

♡❤︎アメトピ掲載されたものはこちら❤︎♡


便利なTAXI  GO🚕
▼アプリ登録時
紹介コード入力で1000円OFF
クーポン2枚もらえます♡
下矢印
​mf-dzkkku



ROOMにオススメアイテム載せてますヒヨコ

 
 毎月少しですがアフィリエイト頂いていま


長女がずっーと待ちわびていた

メゾピアノのアイテムおねがい


家に届くのを楽しみにしていて

早速あけて着ていました飛び出すハート

いつも開封して綺麗なまま写真撮るのに

できなかったえーん


近場なのにすぐ着ていく娘真顔

明日出かけるから明日着てくれよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

靴はプティマインのものあしあと

セレモニーで履いたものを

何故だか気に入って履いていますキラキラ


最近肩出しがブームなようでニヤニヤ


届いたミント色可愛かったですスター


ピンクハートピンクハートピンクハート







上矢印この辺りも欲しかったなぁラブラブ


こちらも娘にリクエストされたものおすましペガサス



同じ柄で色違いのワンピースも

気に入って姉妹でよく着ていますハートのバルーン


学校に着ていくのに

服を欲しがる娘さんですが

クローゼットはパンパン驚き

そんなに沢山はいらないんだよ〜笑い泣き


キラキラスニーカーにもハマる6歳です


暑い日が増えてきましたねアセアセ
皆さまお身体ご自愛くださいませニコニコ

では、また〜バイバイウインク


我が家のウォーターサーバー

\水道水を入れるだけ!/



ポイントサイト


フリマアプリ