ご訪問ありがとうございます



SnowManパズサバに夢中な
アラフォーままですおすましペガサス

♡❤︎アメトピ掲載されたものはこちら❤︎♡


便利なTAXI  GO🚕
▼アプリ登録時
紹介コード入力で1000円OFF
クーポン2枚もらえます♡
下矢印
​mf-dzkkku



ROOMにオススメアイテム載せてますヒヨコ

 
 毎月少しですがアフィリエイト頂いています♡


父は検査で病気が見つかり

元気ではありますが

検査や入院でなかなか

孫たちと会う事ができませんでした悲しい


先日、手術は終わりましたが

まだ入院中ぐすん

早く元気になって

孫たちと遊んで欲しいですキラキラ


お迎えや週末のお泊まりは

控えていましたが

久しぶりに外食をしに

少しだけお出かけしましたあしあと


その時にやっと買えるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と父が孫たちにお洋服を

買ってくれましたウインクラブラブ

オンラインで随時チェックしていたようで

私よりも詳しい泣き笑い


長女は学校に着ていく用の服を

次女は週末のお出かけ用の服をおねがい

長女はサンダルのサイズがなかったのですが

気に入ったのがあり

母がオンラインで購入してくれましたルンルン



こちらのシルバーを希望した長女びっくり

母とチョイスがちょっと

変わってきたよね!!と驚き

毎日のお洋服も自分で選んでいて

お姉さんになったなーと感じましたお願い



次女に買ってもらったサンダルも

かわゆすよだれ飛び出すハート


パパ、沢山ありがと赤ちゃん泣きラブラブ

本当に早く元気になって

健康で長生きして欲しいな悲しい


長女さまはメゾピアノが

好きなのでオンラインを見ながら

これが全部欲しいと言ってました驚き

いや、ままの服より高いのよ?真顔










モデルちゃん可愛いラブ
早くSALEにならないかなえー

では、また〜バイバイウインク


我が家のウォーターサーバー

\水道水を入れるだけ!/



ポイントサイト


フリマアプリ