ご訪問ありがとうございます



SnowManパズサバに夢中な
アラフォーままですおすましペガサス

♡❤︎アメトピ掲載されたものはこちら❤︎♡


便利なTAXI  GO🚕
▼アプリ登録時
紹介コード入力で1000円OFF
クーポン2枚もらえます♡
下矢印
​mf-dzkkku



ROOMにオススメアイテム載せてますヒヨコ

 
 毎月少しですがアフィリエイト頂いています♡


お久しぶりです〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い
もうね、仕事もプライベートも
忙しすぎて
毎日バタバタ凝視
1日1人で何せずゆっくり過ごしたい‥
現実逃避真顔

さて、長女ももうすぐ卒園大泣き
保育園に通えなくなるの
本当寂しすぎるぐすん
両親にセレモニーの洋服を
早く買いに行きたいと言われて
長女が欲しいと言っていた
ワンピースを見に行きましたスター


はい、安定の

プティマインラブラブ


他にも試着しましたが

これと決めた娘は折れる事なく

こちらにしました照れ

一式揃えてもらいましたラブ
ワンピースも靴もソックスも
デザイン可愛いすぎ飛び出すハート
娘の雰囲気にとても合っていましたラブラブ





4種類ありましたが
どれも可愛かった〜よだれ
卒園式楽しみですラブラブ


もうすぐ
SnowMan 佐久間大介
マッチング
上映されます照れ照れ照れピンクハート
2回は観に行きたいなぁ指差し飛び出すハート

では、また〜バイバイウインク


我が家のウォーターサーバー

\水道水を入れるだけ!/



ポイントサイト


フリマアプリ