ご訪問ありがとうございます



SnowManパズサバに夢中な
アラフォーままですおすましペガサス

♡❤︎アメトピ掲載されたものはこちら❤︎♡


便利なTAXI  GO🚕
▼アプリ登録時
紹介コード入力で1000円OFF
クーポン2枚もらえます♡
下矢印
​mf-dzkkku



ROOMにオススメアイテム載せてますヒヨコ

 
 毎月少しですがアフィリエイト頂いています♡


久しぶりの投稿真顔
いやっ、もう色々ありすぎて
書きたい事忘れた昇天
とりあえず病気かかりまくり休みまくり!!
もう有給なくなるわ笑い泣き

8月末右矢印私コロナ感染
どこから感染したか不明
長女以外にうつる

9月中旬右矢印次女アデノウィルス感染
40℃超える高熱が続き
途中まで何に感染したかわからず
心配な日々が続きました大泣き
次女から私がアデノウィルス感染ゲロー
目の結膜炎から始まり
発熱、頭痛、体の痛み、倦怠感
かなりきつかったですチーン

9月末右矢印長女インフル感染
タミフル処方されましたが
すぐ良くなるわけじゃないんですね絶望
長女生まれてから
誰もかかってなかったので
無知でした‥

解熱剤を使っても高熱になり
ママ〜つらいよ〜と
何回も言ってましたえーん
可哀想だった。
まだ自宅で療養中です

どこも病院は人でいっぱいアセアセ
娘たちの保育園も
いろんな病気出ててもはや
何にかかってるかわからない状態ショック
休園になるかもしれないなーもやもや

早くこの状況が良くなるといいんですが
インフルの予防接種前に
インフル流行るのとか本当やめてアセアセ
小さい子供はワクチン打ってないと怖いよえーん

理解ある職場と上司で本当に
良かったけど
休んでばかりで
本当申し訳ないです悲しい


まだ元気な時に母のお誕生日のお祝いに🥂

2人で叙々苑ランチラブ


久しぶりに行ったけど美味しかったラブラブ


また行きたいなぁ〜照れ


‥この翌日から発熱ガーン


では、また〜バイバイウインク


我が家のウォーターサーバー

\水道水を入れるだけ!/



ポイントサイト


フリマアプリ