ご訪問ありがとうございます



SnowManパズサバに夢中な
アラフォーままですおすましペガサス

♡❤︎アメトピ掲載されたものはこちら❤︎♡



ROOMにオススメアイテム載せてますヒヨコ

 
 毎月少しですがアフィリエイト頂いています♡


先日、義母がお友達とお食事会をする時に

次女ちゃんを紹介したいと言われ

私たち家族もご一緒することに照れ

この日長女は実家に行く予定だったので

主人と次女と3人で行きましたルンルン



押上にあるロシア風レストラン

ベルーガナイフとフォーク

主人と付き合いたての頃

義母と3人で夕食を食べて

とても美味しかったので

再訪したいと思っていたお店ニコニコ

近くにあるのに10年以上

行っていませんでした滝汗


ディナーはコース料理ですピンクハート

▶︎生ハムサラダ&オレンジジュース

シーフードも選べましたが私は生ハムにキラキラ


▶︎海老のポテト巻き揚げ

細切りされたジャガイモが周りについていて

下にはマッシュポテトも


▶︎ツボ焼き

パンを崩していただきますが

中のキノコとホタテがクリーミーで

最高でしたチュー

スープに対してパンの量が多かったので

スープもう少し欲しかったな‥


▶︎キャベツロール

お店のイチオシ

柔らかく煮込まれていましたニコニコ


お写真ありませんがこの他に

▶︎バケット+チーズクリーム

▶︎ライ麦パンもあり

かなり満腹にニコニコ


▶︎デザート

ゴマのジェラート、ヨーグルトジェラート、

ストロベリーシャーベットに

たくさんのフルーツ

下にはヨーグルトソースが入っていて

サッパリといただけましたラブ

デザートは別腹よだれ


この後、コーヒーか紅茶が選べます

ロシア風紅茶なのでジャムも出てきますラブラブ

ストロベリーとマーマレードでした照れ


メインをステーキにした主人と

少し交換しましたが

ステーキのお肉も柔らかく

とても美味しかったです飛び出すハート

別のメインも食べてみたいなよだれ


お義母さんにご馳走になり

とっても美味しくて幸せでした〜ハート

あまり席は多くなくゆっくり出来るので

お食事会にピッタリです


では、また〜バイバイウインク




我が家のウォーターサーバー

\水道水を入れるだけ!/



ポイントサイト


フリマアプリ