ご訪問ありがとうございます



SnowManパズサバに夢中な
アラフォーままですおすましペガサス

♡❤︎アメトピ掲載されたよ❤︎♡



ROOMにオススメアイテム載せてますヒヨコ

 
 毎月少しですがアフィリエイト頂いています♡


あっという間に

ゴールデンウィークが終わりましたガーン

私は5月1日から仕事復帰絶望
カレンダー通りの職場ですが
お休みの融通は効くので
助かっていますスター
時短も取らせていただき
無理なく仕事と子育ての両立を
頑張ろうと思いますウインク

遅くなりましたが
滝沢歌舞伎ZERO FINAL
終わっちゃいましたね〜大泣き

私は親友と最初から
映画館のライブビューイングで観ようと
決めていたので
初日の19日に行ってきましたあしあと

朝イチで待ち合わせて
映画館の前のカフェで早ランチニコニコ

カフェの開店前に着いたので

映画館で滝沢歌舞伎のパンフレットや

写真やポスターなどを

先に購入しておきましたラブラブ


朝からさっくんに癒されるデレデレキューン


私はタコライスおすましペガサス


親友はサーモンのなんとかを注文笑


おしゃべりのお供にポテトが

いつものうちらのスタイルよだれラブラブ


フルーツのパンケーキおすましペガサス


時間に余裕があったのでデザートも

忘れずにいただきましたウインク

ふわっふわでうんまっよだれピンクハート


開演時間が近づくと売店も行列がびっくり

朝イチで買っておいて正解でしたOK



早めに館内へ飛び出すハート

ピンクの桜の感じが素敵🌸

世界で1番さっくんがピンクが

似合うと思ってますニコニコ


親友が記念に撮ってくれましたラブラブ

本当こういうのは写真好きな親友に

任せると全部やってくれます流れ星

ええ感じやねルンルン


もう、最初から私は号泣えーんえーんえーん

これで本当に終わりなんだなーと

思うと悲しくて悲しい

そして

それぞれが色んな仕事があって忙しい中

こんな素敵な舞台をやっていると

思うと泣かずにはいられませんでしたえーん

終わり頃、さっくんが涙しているのを

見てまた号泣えーんえーんえーん

泣いてばっかり笑い泣き

今もブログ作りながらちょっと

泣いてます笑



我慢できずに後日1人で観に行きましたラブ

早めに行って軽くランチしよ〜ルンルン

とか思っていたのに

財布がなくてできずもやもや


結構1人で観にきてる方も多く

私はおひとりさまでも全然平気

なのでゆっくり観ることができましたキラキラ


今回は周りで泣いてる人も多く

私も一緒に泣いてきました笑い泣き


【桜は散るのではなく、舞うのです】

🌸🌸🌸


素敵な舞台をありがとうございました。

大きな怪我もなく千秋楽を

迎えてくれてよかったです。


毎日本当忙しすぎてあっという間に
1日が終わる‥アセアセ
寝る時間も欲しいけど
活動する時間がもう少し欲しいダッシュ

もう少ししたら有給取らせて貰おう泣き笑い

では、また〜バイバイウインク


我が家のウォーターサーバー

\水道水を入れるだけ!/



ポイントサイト


フリマアプリ