ご訪問ありがとうございます


SnowManパズサバに夢中な
アラフォーままですおすましペガサス

♡❤︎アメトピ掲載されたよ❤︎♡



ROOMにオススメアイテム載せてますヒヨコ

 
 毎月少しですがアフィリエイト頂いています♡


最近あたたかい日が続いていて

とても嬉しいのですが

花粉が凄い予防

今年は例年に比べて症状重めです赤ちゃん泣き


今季はフリマアプリで

コート4着売れました爆笑拍手

数年前のものもありましたが

状態が良かったので

そこそこな金額で購入していただき

お気に入りが3着だけ残りましたおねがい


どれもロングコートなので

来年はショートコートを

追加しようかな〜と思いますルンルン

クローゼットがかなりスッキリしましたが

あと2着ほど売りたいものがあるので

来季は売れたら良いなラブラブ


さて、こちらが発売されると
毎年春を感じます照れ

さくら咲くサク

抹茶フラペチーノ🌸


✔️チョコレートソース追加


さくら咲くサクフラペチーノ

なかったので抹茶のを購入キラキラ

色合いが可愛いラブラブ


モバイルオーダーでも

チケットが使えるようになり

アプリがより使いやすくなりましたニコニコ


来週から新しいドリンクが

販売されるので楽しみです指差し


パンダパンダパンダ


4月から次女も長女と同じ保育園に

通うため準備を進めていますが

必要なものを見てもピンと来ない真顔

お姉ちゃんの時、使ってたはずなのに魂が抜ける


きちんとしまっておいたので

使えるものは長女のものを

使おうと思いますニコニコ


布団カバーまた作らないと昇天



水筒ホルダー

1年使ったので新しく買いましたラブラブ



自転車カバーも新調

金額高かったけど高評価なので楽しみラブラブ



☆パズサバの話☆


今までいたギルドから

日本人オンリーのギルドにお引越し。

元ギルドは基本英語で翻訳機能使っても

意味がわからない事が多々あり

困りましたが

今はめっちゃ楽しい〜♫

初めて半年くらいだから

まだまだ知らなかった事も多いけど

もっと強くなりたいと思います。

早く仕事戻って課金したい昇天



では、また〜バイバイウインク


我が家のウォーターサーバー

\水道水を入れるだけ!/



ポイントサイト


フリマアプリ